« 11日のお知らせです☆ | メイン | 2月のお知らせです☆ »

2021年1月21日 (木)

11日の感想です☆

今更・・・・ですが

11日の遠隔感想です

皆様から・・・感想頂きながら

結局アレは何のエネルギーだったのか?

ご質問を多く頂いておりますので

遅れて内容解説したいと思います

今回皆様から頂きました多くの感想は

キラキラ光る玉?が沢山降ってきた

ゴールドがずっとあった

真っ黒で力強い感覚がった

真っ暗から最後の何分かはゴールドの光が眩かった

こんな感じのご感想が多かったです

まとめると・・・・

黒と黄金の世界だったという事ですね

皆さま 益々感覚が鋭くなってきていらっしゃいますね

その通り今回のマスターは

大黒天さま

Tumblr_oksz4app9c1rtynt1o1_500

最初登場された時・・全く誰か分からなくて

ひたすら「誰?」「誰?」「何の目的?」

繰り返し質問してましたが

真っ黒くて強大なエネルギーから移動して

少し引いた場所から

見てみたら すぐに分かりました~

背中に背負っておられる巨大な袋から

金の光がバラバラと足元に向かって

落ちていて そのまま洪水起こすくらい

金色に足元が埋まっていました

私の視点でエネルギーを感じておられた方は

黒の印象が残り

ご自身で足元にフォーカスされていた方は

黄金色に印象が残られているのかなと思います

大黒天さま

実は

年末に行いました 遠隔で

全てを委ねたシヴァ神の

アバター(化身)になります

シヴァ神のアバターのとしての

別名は

マハー(偉大な)カーラ(黒い神)

71c44beac5fd8ec425e9adc19b287bcamah

日本では大国主のミコトとも考えられています

出雲の神様ですね

要するに 年末が 破壊再生 

そして 年始に 創造 がやってきた!

と言う感じでしょうか

しかし今回の遠隔は

年末のシヴァ神のエネルギーが偉大すぎて

敢えて 意図的にシヴァ神を

私としては避けたい気持ちがあったので

大黒天さまを見た時に・・・・

「ウソ~」とつぶやいていましたが

同時に反省もし

委ねる事の偉大さを改めて教えて頂いた感じです

とにかく

ゴールドのエネルギーが海のようになり

皆さまを包み込んで 変化・変容を促していたようです

そして勿論 豊穣ですよね

開始にぴったりなエネルギーとなりました

当日お付き合い頂きました皆さまに

感謝を込めて