« 11月のお知らせです | メイン | 今月の遠隔お知らせです☆ »

2020年10月31日 (土)

急に☆お知らせ

先ほど11月のお知らせをした後に

今月の豊穣の女神さまshineアバンダンティアshine

お世話になりました~sign01

とお礼を申し上げましたら

アバンダンティアより

今月アバンダンティアのエネルギーを受けて下さった皆様の

笑顔がとても嬉しかったとの事で

予定として本日までとしておりましたので

区切りとして笑顔に対するお返しがしたい

~のような意味合いのイメージを頂きましたsign03

私も凄くうれしいです

ので~急ではありますが

本日  31日 よる 21:00~ (15分間)

アバンダンティアより遠隔ヒーリングをお届け致します

お気づきになられてご縁のあった方は

お付き合い頂けたらと思います

注意事項はいつもの通りです

お受けになる直前までに

私に許可を出しておいてくださいね~

以上お忘れなく

それではheart04

本日ご縁のあった方々

楽しみにしております