« 今月1回目の遠隔内容お知らせです | メイン | 休業(要請に対する)お知らせ »

2020年4月15日 (水)

今月2回目の遠隔お知らせです☆

第1回目はいかがでしたか~

ご感想を方々から頂いておりますが

いつも興味深く勉強になり

楽しいで~す

ありがとうございます heart04

さて2回目は shine

4月23日 新月となります

よる 9:00~(15分間)

3月くらいから ず~っと

存在をいつもより近くに

深く感じている 観音さまのエネルギー

このエネルギーを皆さまへお届けしたいと思います

0cb02e7414a444974f25886d3e0b1db9

観音さまといえば・・

ダライ・ラマ法王ですね

ダライ・ラマは観音菩薩の化身として

輪廻転生を繰り返し地球上に人間として

降りてこられている・・と考えられています

私は12~14歳くらい?だったと思いますが

何も知識として持っていなかったとき

新聞か雑誌か忘れましたが

ダライ・ラマの来日を伝える写真記事があり

ラマ法王のお顔を写真で初めて見て

名前も何者?さえも分からない人でしたが

ただ ただ 涙が止まらず

3時間は余裕で泣いていたという過去があります

名前と存在を認識したのは

それから10年後くらいです

なぜ泣きまくったのか知るまで それから5年かかるのですが

その理由についてはまた!機会があれば・・

(脱線しすぎましたsweat01

こんな感じで観音菩薩さまと勝手に深い繋がりを感じていますが

同じくらいの理由で惚れ込んでいるのが

ホワイトターラー  グリーンターラー

(日本名あります! 気になる方は調べてみてください)

最初からこの名前で呼んでるので

エネルギーは日本名な感じでなく

この呼び名のイメージです

今回はこのお二方のエネルギーも

遠隔で感じて頂けたらと思います

注意事項はいつもと同じです

遠隔をお受けになる前までに

私に許可を出しておいてくださいませ

それでは~

当日よろしくお願い致します

コメント

コメントを投稿