« 3月の遠隔ヒーリングお知らせです☆ | メイン | 今月1回目の遠隔内容お知らせです »

2020年3月31日 (火)

4月のお知らせです☆

3月の中旬ごろからですが

観音様(Guanyin)のエネルギーというか

存在をもの凄く身近に感じています

ので

感じ始めてからは

ご利用頂く皆さまに

観音様からのエネルギーを施術中に送っています

「今まで来ていて 初めて光を感じた!」

とおっしゃって下さる方も3月はいらっしゃいましたshine

私は観音様エネルギーは愛好家?なので

ちょくちょく使用させてもらっていますが

ここまで感覚が身近なのは

あまり体験がないです

このエネルギーを利用するように

との事なのだと思いますので

4月の遠隔ヒーリングは2回行いたいと思います

1回はこの観音エネルギーでの遠隔

あと1回は~

釈迦エネルギーでの遠隔やります

4月はお釈迦様のお誕生日月です

お釈迦様はこの時期

1か月ほど地球上に留まる形で

より近い場所から

地球全体隅々まで光を照らされます

(ちなみに常時光は送られています)

お誕生日は4月8日

そして満月となっています

この日に 第1回目の遠隔を行います

満月の流れならば

4月の新月を第2回目の遠隔日とし

4月23日の新月の日に

観音エネルギーをお届けできたらと思います

そしてこれらのエネルギーを5月の

ウエサクの満月

サナト クラマ に繋げることができたらよいなと思っています

??な人はお店に来られた際にでも質問してくださ~い(笑)

以上いつもより長い 遠隔情報でした

次は瞑想会ですが

まだまだ開催は見送ります

ご希望の声を頂き嬉しいです

個人セッションとしての瞑想瞑想セッションは

お受けしますので

ご要望あればお知らせくださいませ

最後に 

4月の日曜営業です

4/5 と 4/15 お店やってます

5日は午前のみで 空きがありません

15日は午前 10:00~の1枠に空きがあります

ご都合よろしければご連絡くださいませ

それでは 宜しくお願いいたします

コメント

コメントを投稿