« 12月限定セッションのおおまかな~概要です☆ | メイン | 限定セッション~その①~  »

2019年12月 1日 (日)

今月の遠隔のお知らせです☆

sweat02今月の遠隔ヒーリングは

12月 9日  よる 9:00 ~ 9:21

(今回は21分間です)

735fd31330884d276e7bc1955c3d2c13o_3

テーマは祝福ですshine

思いつく全て 意識もしていないもの全て

これまで与えられたすべて

良いこと 悪いこと  全てに

とにかく~ご自身の全てに~祝福を 

8234da5b9d0c2bbd01ce5e28d67ef01c_4

前回のように

圧縮型でいきたいな~とは~思っています

誘導マスターは当日にコンタクトとってくださった方sign01

といった感じです

たった今なのですが・・・・・ほんとに・・・リアルタイムで

マスターと書いていたその時

お店の入り口のガラス扉に

人が来て何か隙間にチラシをねじ込んで

いらっしゃるな~と思い確認したら flair

近所の教会のクリスマスのお知らせが入ってました~

ポストでなく扉に挟む!というこの

絶対に見なよ~的なメッセージを頂いた感が

これってマスターから?(笑)

当日のお楽しみ~ということに heart04

注意事項はいつもと同じです

遠隔をお受けになる前までに

私に許可を出しておいてくださいませ~

それではご縁のある皆さま

よろしくお願いします

コメント

コメントを投稿