« 11月の予定です☆ | メイン | 21日の遠隔ヒーリングお知らせです »

2019年11月 9日 (土)

11月の瞑想会お知らせです☆

お知らせ致しておりましたsign01

瞑想会お知らせです

ひにち  11月 16日(土)

じかん  11:00 ~ 12:30

ばしょ  サロン2階 ヨガスペース

さんかひ 3000円

内容としては今回も

DNAの活性です。

若返りを中心とした周波数を浸透させていきます

しかしいつもの周波数とはちょっと違います

慣れておられる方はぜひ wink

違いを体感してみてください

チャクラ活性も含まれますが

今回はさ~っと流す程度かなと思います

誘導して頂くマスターですが

今の感じでは マリア ジーザス  クラマ ・・・・

という方々ではなく

宇宙連合軍・・・のどなたかコンタクト取ってくださるエネルギーの存在に

なるかと思います

光や幾何学模様 細かい粒子のエネルギーやメッセージ

そんな感じですheart04

近いところでは

来年に向かっての足固めをしっかりしておきたい方にも

おススメですよ~

それではご興味の方はご連絡くださいませ

今回は当日でも余裕はあると思いま~すので

気付くのが遅くなられた場合は

当日でも連絡お待ちしております

用意するもの

お水 

ブランケット(冷えてきましたので適したものをお持ち下さい)

コメント

コメントを投稿