« 7月の予定です☆ | メイン | 8月 お知らせです☆ »

2019年7月 2日 (火)

ミカエルセッション

6月のハイヤーセッションご希望をすべてお受けできなかったので

7月の土曜限定とさせていただきますが

ミカエルセッションやりたいと思いますsign03

内容は6月のハイヤーセッションと同じです

チャネリング相手が ミカエルに変わったと考えて頂けたらと思います

勿論 視点・観点はミカエルになりハイヤー視点・観点ではありません bearing

ミカエルの得意とすることは

行先が暗闇であったり 道がいくつも分かれていたりする時

どの道を進むのかを

強烈な光で方向付けてくれる

”闇を切り裂く者”の役目も担っています

できればこちらにフォーカスしていけたらと思いますが

チャネリングですので

質問の意図さえはっきりして頂いていれば

聞いていくことはできるかと思います

Fa0b603ddfdc07a1e2fb2633b6b2e544cop

ミカエルセッション

50分 9000円 にて

7月の土曜日のみ)限定セッション

それでは~お待ち致しております

コメント

コメントを投稿