« 4月の日曜営業お知らせです‼ | メイン | 遠隔開催致します~ »

2018年5月15日 (火)

5/19 瞑想会のお知らせです

いつも突然ですいません(・・;)

今週の19日 土曜日

時間は 13:00~15:00 

空きができたので

瞑想会をやりたいと思います

こんな感じなので お気付きの方も少ないかと

思いますがsweat02

開催致します

当日連絡でも充分お受けできるかとhappy01

内容は

光が降り注ぐ~をテーマに

この世にうまれる前

受胎前の魂の世界から

お腹の中に入る時の祝福の光を思いだして

いくような内容です

魂がからだに入る少し前は

何を感じて

何をして過ごしていたのか?

もう一度思いだして

今現在の状態をリセットしてみませんか?

お一人お一人に感じたメッセージも

お伝えしていきます

今回は誘導するマスターは設定してません

当日どなたかマスターから誘導あれば

そちらへ内容変更していく場合もあるかとsign03

参加料金は3000円です

光にこだわりますので

かなり水分必要だと思います

ご用意下さい

それでは

ご都合宜しい方はご連絡お待ちしております⭐

コメント

コメントを投稿