« 遠隔開催致します~ | メイン | 6月の日曜日営業です »

2018年5月28日 (月)

5月は2回目の遠隔お知らせです

明日✨

前回が突然の遠隔お知らせでしたので

間に合わなかった~との意見頂きました

ので 1日前お知らせ coldsweats02

にはなりますが

ご都合可能な方は御参加下さいませ⭐

29日 23:00より20分間

ちょうど満月入りが23:20とのことですので

いつもより遅い時間にはなりますが

そのまま寝落ちも良いかと

内容は5月の満月ですので

もちろん

サナトクラマ

サナトクラマに全てを委ねます

クラマに繋がるまで

たぶん沢山のマスターが出てきてくれると

思うのでスタートから光だらけかもしれないし

逆に闇かもしれませんが

必ずシャンバラへ誘導致しますので

その間も楽しんで下さいね

内容が❓❓な人は調べてみて下さい

シャンバラの色々な楽しみかたができると思います

注意されることは いつものごとく

遠隔前までには

わたくしに許可を出しておいて下さいね~

あと今回は遠隔終了後

シャンバラは出ますが

クラマと30分程は繋がっているので

もし遅れて気づいて参加の方にも

余韻を楽しんで頂くことはできると思います

クラマは瞑想の知恵?知識?

なんと表現してよいか解りませんが

深く導いてくれます

何かを感じる事~みる事に意識するのはやめて

今回はひたすら委ねてみて下さい

それでは

楽しんで下さいね

6月は夏至の

セッションや瞑想会を予定しております

またお知らせ致しますので

ご興味あれば御参加ください~

コメント

コメントを投稿