« 年末年始の営業予定です | メイン | 2月の予定です »

2017年12月 9日 (土)

24日⭐瞑想会のお知らせです

久しぶりに遠隔ではなく

瞑想会を開催したいと思います

7chakracolorfromtopview_2

12月24日  10:30 ~12:30

サロン2階でシンキングボールを使って

瞑想会おこないます

内容

○浄化

○細胞 DNA  活性

○チャクラ活性

○脳の活性

○松果体活性

○未来ビジョン引き寄せ

○マスターからの祝福

などなどやっていきますね

総合的なガイドはこの日ですので

イエス キリスト

しっかり繋がって誘導していきます

基本内容はガイドにお任せするので

上記内容全く出ない場合ございます

ご了承下さい

もちろん様々なガイドのサポートを受けていきます

個人的に感じたメッセージも最後に

お一人ずつお伝えしていきます

来年のビジョンを掴みしっかり組み立てたり

様々な用途に活用できる内容にしています

今回は24日ですが(・・;)

感覚的に

アジア系のガイドサポートが

多いような?予感が

すごくするのはなぜだろ~(笑)

これでピンと来られた方はぜひ~

参加費 3000 円

お水はお持ち下さいね

あと

ビジョンや祝福エネルギーを入れておきたい場合

石でもネックレスでも指輪でもハンカチでも

なんでもよいのでお持ち下さい

得たビジョンやエネルギーの感覚を

その物を見ると思い出せるように

帰られてから瞑想するのに

役に立ちますので

あればよいなと思われたら

お持ち下さいね

それではご興味の方は

お待ちしております

 

コメント

コメントを投稿