« OPEN⭐記念~遠隔ヒーリング~お知らせ | メイン | 9月⭐限定セッション~part 2~ »

2017年9月 1日 (金)

9月⭐限定セッション~part 1~

先日お伝えしました内容で

Part 3の限定セッション用意しました

Part 1はいつもの瞑想セッションです

瞑想とは!

難しく考えていらっしゃる方

歩く 息する 眠る もそうだし

食べたり 遊んだり

全て瞑想といえば瞑想だと思います

どんなんでも瞑想✨

なんでもOK 

それぞれご自身のやり方で

全く問題はないと思います

それでこれをやる理由ですが

この瞑想セッションの特徴は

ビジョン重視での瞑想方法の提案です

もちろんビジョン見えなくても瞑想❗

ですよね

なのでそのビジョンに視点を置いて

瞑想を広げていくセッションです

始めての方でもご安心下さい

たとえ真っ暗でも

なんでそのようにみえるのか

一緒にビジョンみて

しっかりガイドしていきます

逆に独自のやり方がある方もご安心下さい

方法の強制はしません

現在あるやり方へ私がIN して

一緒にみていきます

そこからご希望のビジョンの世界へ

誘導していきます

内容はなんでも大丈夫です

【応えられない場合もありますsweat02

瞑想は全て可能だと思います

若返りDNA 活性

からだへのヒーリングや

ガイド ハイヤーとの対話

動物やモノとの対話

浄化に

過去や未来のビジョン

なんでも可能にします

無限に内容がありますよね

今回は瞑想を通しての

私からのヒーリングは内容には入っておりません

全てご自身でやって頂きます

一緒にビジョンみてやるので大丈夫ですsign03

ご興味の方は

9/9~9/30までやってます

60分 5000円にて

ご連絡お待ちしております

コメント

コメントを投稿