« 7/28 お電話頂きました方へ | メイン | お休み中のご連絡は »

2016年8月 9日 (火)

8月16日よりsouプレゼント企画⭐お知らせ

夏休み明けの

8月16日~19日の間ではありますが

Sou のところに今回

Sai- maa パドゥーカが

ご縁でやってきましたので

ぜひ皆様にもということで

サロン2階に置いて

お披露目をさせて頂きたいと思います

パドゥーカ?の方は

パドゥーカの贈呈セレモニーが

動画で見られますので

ご覧頂けたらと!

私は5月に一足先にこの

素敵なエネルギーを

1週間ほど体験する事ができたのですが

とにかく体験してみて下さい!

って感じです(笑)

詳しくは語りません

ご興味の方は

maa の天恵を感じてみて下さい

できればいつものように

ディクシャトレーニングなどを

入れた

サイマーエンライテンド グループ

の会を開きたいと!

2人で思ってはいるのですが

スケジュールがはっきりせず

未定ですsweat01

突然お知らせするかもしれません

特に5月からの変化など

シェアしたい事がある方

参加頂きたいなと思っています

基本的パドゥーカは

2階にありますので

お出でになりたい時に

お店にお出で下さい

ご注意される事は

気功セッション時はお店入り口

空いてますのでフリーで

2階に上がられて全く構いませんが

ヒーリングセッション時は

鍵をかけるので

対応もお店に入って頂く事もできません

お出でになる前に

お電話連絡を頂けるのが

確実かと思います

宜しくお願い致します❗

是非sou からのプレゼント

お受けとり下されば幸いです

コメント

コメントを投稿