« 8月 夏休みお知らせです | メイン | 7/28 お電話頂きました方へ »

2016年7月28日 (木)

あたためて みました!

全く個人的に最近 ハマっている事なのですが・・・

暑くてつい

クーラー アイス 冷えたお水!

内臓系やら冷えている方

男性の方でも多いですね~

それとは全く関係ないのですが・・・

最近の私の流行りで

とにかく ボディ!

直接なんか効きそうな感じのやつ

(本当に個人的意見です! ご了承ください)

ということで

あたためる 再ブーム?に1人入っています

・岩盤浴

・酵素風呂

似たような 似てないような

とにかく2つ集中してやってます

わかりやすい結果?として

皆さま ご存知の通り

お肌は~スベスベになりますよね

あと目に見えてわかるのが

再生能力です

爪や髪が伸びるの

メチャクチャ早いです

わかりやすいのが眉です

2つほぼ同時進行なので

何がどれに効いてるかなんて

正直わかりません(-_-;) が

眉整えて 次の日の朝 

え~昨日整えたのに・・・・

みたいな感じで成長しております(笑)

あとはこの時期って

傷や 虫さされ ありますよね

いつもなら 掻きまくって

足なんか・・・見られない状況ですが

腫れるまではなく

赤く点になって気が付いたら

元に戻っている感じです

筋肉も慢性化して硬いところが

緩くなっていくのがわかります

この あたためる 事に関して

施設の方 らしからぬ?

アドバイスを頂いたのですが

施設などにいかなくても

「オウチで充分できる事ですよ!」

と教えて頂いたのですshine

何を準備するとか

何を買うとか しなくても

ご自宅のお風呂で 

高い温泉に泊まりに行った感覚で!

何回も 出たり 入ったりする事で

内臓をあたためる事はできて

デトックスはもちろん

免疫やホルモンなどの

維持は可能だと考えているとの事でございました

なので施設利用などは月1とかでも

(目的にもよります!)

自分でフォロ-できます!との事でした

酵素風呂 岩盤浴 それぞれ効能は謳ってありますが

要はカラダをどう あたためるか

持久戦 でも 体力勝負でもないので

どこがリラックスして楽しい環境に

カラダを置いて休めるかを

追求する事の方が重要との事をお話頂きました

従来の施設としての考え方ではなく

この考え方に変わったら

全てが楽になりましたとおっしゃっていました

要するにメンタルって事ですね

暑いですが

もう少しやってみます!

ちなみに気になる体重変動ですが

施設の方が1週間毎日

試しに入ってみたら

-5㎏いけたらしいですよ

しかしかなり 頭がぼ~ってしてるらしいです

1日中・・・・・

これでも大丈夫な方がいらっしゃったら

結果教えてください!happy01

コメント

コメントを投稿