« 本日より | メイン | 6月26日 日曜日営業します »

2016年6月 7日 (火)

6月限定 瞑想セッション内容です

6月の瞑想セッション内容です

いつも通り

瞑想セッションとして2つパターンに分けています

瞑想セッション受付期間は

6月10日~6月30日の期間とさせて頂きます

①パーソナル瞑想セッション

・全く瞑想初めての方

・いつもと違う感覚で瞑想してみたい

・いつも出てくるけどコレはどんな意味?

・こういうのしてみたいけどどうするの?

内容は何でもOKです

例とすれば・・・・・・

何かと話したい

何かとコンタクトとりたい

(ハイヤーセルフ ペット 石 物 写真 絵などなど)

メッセージの受けとり方

エネルギーの動かし方

DNAの活性化

脳の活性化

浄化

未来へのビジョン

過去の癒し

からだをクリーニングする

などなどこれ以外でもどうぞ

皆さまの瞑想状態の中へビジョンINし

一緒に瞑想を展開させていきます

同時にヒーリングも行います

②トランス瞑想セッション

こちらはどちらかというと

ヒーリングを中心とした

チャネリングに近い瞑想セッションです

望まれる内容を深く掘っていきます

また普段瞑想をされている方で

あと1つというような感覚をお持ちの方

いつもと違う視点での方法を探す

お手伝いに~なるかもしれません

それぞれのお時間も

2バージョンあります

①パーソナル瞑想セッション

40分・・・・5000円

60分・・・・7000円

②トランス瞑想セッション

40分・・・・7000円

60分・・・・9000円

にてご用意致しておりますsign01

トランス瞑想につきましては

もしご希望頂いても

パーソナル瞑想をおススメする場合も

ありますので

ご了承頂けたらと思います think

コメント

コメントを投稿