« 遠隔ヒーリングのお知らせ | メイン | アロマタッチキャンペーンについてのお知らせ »

2016年4月21日 (木)

22日からの遠隔内容です

明日の22日より

5月7日までの期間に

毎日 2回

午前 9時~ 午後 9時~

15分間ずつではありますが

遠隔ヒーリングを流していきたいと思います

明日の初回のみ 午前 9時~9時30分まで

30分間遠隔を流します

お仕事や作業の方が多くおられると思いますが

事前に許可を下されば

何をされていてもエネルギーは届きますので

ご希望の方は許可をあらかじめ出して下さい

明日の午前9時~は

SOUがクリスタルボールで

遠隔ヒーリングに入ってくれます

いつもと違う感覚の遠隔になるかと思います

2人からの遠隔を受けるイメージですが

SOUと私がそれぞれ

バスケットゴールに

エネルギーのボール(光の玉のような)を

入れていくので

それをゴール下で受けとって頂くような

イメージがわかりやすいかもしれません

22日以降もできればゴール下で受けとる

イメージを使ってください

ゴール目指して

様々なエネルギーをどんどん

入れていきたいと思います

毎日の最後の時間の

5分間は祈りの時間として取ります

ご自身への祈り

ご家族への祈り

展望や希望を

このゴール目指して

光の玉のようにして飛ばしてください

そしてそのエネルギーが

たくさんの方に行き渡るように

また

個人的に気になる方や土地やら

この5分間をご利用され他の方に使われても

ひたすらご自身の為に使われても

どのようにでも使っていただけたらと思います

それでは明日より

宜しくお願い致します

※余震などの影響で中断したり

時間通りで無い時もあるかもしれませんが

毎日この時間帯には流すようにしたいと思っています

遠隔お知らせ記事はコチラです↓

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2016/04/post-44df.html

コメント

コメントを投稿