« 3/12 勉強会 ご紹介の最終お知らせです  | メイン | 明日より »

2016年3月15日 (火)

アップルブルー 勉強会感想です

お知らせ致しておりました

4月12日

プロトン農法 石山さんによります

勉強会に参加させて頂きました

ご興味頂いた皆さまありがとうございましたhappy01

酸化酵素 還元酵素 解毒 ~からはじまり

様々なエネルギーのお話がありました

私なりの解釈となりますが・・・

まずsign01

「アップル」の由来ですが

アップル型 形状 エネルギーフィールド

201412141325191_2

いわゆる0磁場を作るアイテムって事ですね

周りに影響されることなく

エネルギースポットにいるような状態を作る

という事だと理解しましたが coldsweats01

実験で石山さんがそのエネルギーフィールドを

体感させてくれたのですが

磁場ができたとき と 磁場が壊れたとき

感じる感覚が全く違うのにびっくりでしたよ~

それから

アップル形状のエネルギーフィールドに

ブルーを加えた理由として

青色は昔から魔除けとして

重宝されてきた色だとの事で

このブルーを

プロトンや微生物やらで調整して

青色として出しておられるそうです

このブルーを安定させるのに

7年間・・・・凄いですね

開発中のガラスの入れ物が出来たみたいで

見せてもらいました

008_2

左側がペンダントサイズで

右側が手のひらサイズです

きれいで飽きないです

ペンダントにして

ハートチャクラや

第3チャクラ付近にすると

アップル形状エネルギーに包まれるようなイメージですね

難しい事も知っておく必要もあるかと思いますが・・・

最後はやっぱり

自分がどう感じるか~かなと思いました

それを正確に感じる為にも

解毒は必要ですよね

現代社会でふつ~に食事をすると

添加物や様々な要因から

どんどんカラダが汚染されている

カラダが汚染されると

本来人間に与えられているはずの能力が

発揮しにくくなるどころか

病気になってしまう

それだからこそ

カラダに入れる食物は

考える必要がありますねshine

改めて食の大切さも

農業の尊さも勉強させて頂く機会になりました

コメント

コメントを投稿