« 3/12 勉強会のご紹介 ~② | メイン | 3月のお休みのお知らせです »

2016年2月23日 (火)

2月限定セッション感想です

2/2~2/22 の期間限定セッションさせて頂きました

いつもご希望くださる方

今回初めての方

ありがとうございました

ご自身でネガティブ意識をしっかりみて

そして解放するという内容となっていますので

今回も皆さま少し・・・・・おつらそうでしたね

年に1回の修行的(笑)セッションですので

また来年チャレンジしたい方は~

お待ちいたしております

しっかりご自身で

普段は避けている場部分と対面して

向き合った後はすっきりでしたね

このすっきり感は体験してみないと

説明しにくいところですが

皆さま

「全然予想にもしない自分の姿に驚いた」

との意見が多かったです

そして

「すっと重荷が取れて先に進めると思います」

ともおっしゃって頂けて

見守る側としてはとても嬉しかったです

皆さまの様子を見ながら

必要性のあるセッションを用意しながら

今年も限定セッションやっていこうと思います happy01

コメント

コメントを投稿