« 24~27日のご予約状況です | メイン | 1月のイベント~予定~です »

2015年12月31日 (木)

豊穣セッションの感想です

今年も最後となりましたね~

遅くなりましたが

豊穣セッションの感想です

毎年恒例となっておりますが

今年もご希望頂きありがとうございましたheart04

今回は大きく4つくらいの豊穣に関するブロックが

入っておられる方が多かったように思います

原因は様々で

過去性~

幼児期~

胎児期~

女性としての~

男性としての~

など体の各部にブロックとして

豊穣を完全に受け入れることができない

感覚が埋まっている方が多かったです

ご自身のビジョンをご自身で確認して頂きながらの解放でしたが

皆さましっかりsign01

ご自身のビジョンを見て解放されていました

色々な過去性バージョンを物語りのように

一緒にみせて頂き楽しかったです happy01

豊穣のエネルギーの浸透度も

ブロック解放 前と後では

体感が違うようでshine

流れるエネルギーのボリュームが

とても大きくなっているのが

素敵でした~

私も豊穣セッションで

たくさんの豊穣エネルギーを流していたので

恩恵が降ってきました~shine

恩恵だらけの中

今年の営業を終了させて頂きましたsign03

今回、一度豊穣セッションを受けて下さった皆さまから

バージョンUPした豊穣セッションの事について

質問をお受けすることが多く

来年はバージョンUPセッションも

考えてみよううかな~と思っています

まだまだ解りませんが・・・・・

それでは

来年も宜しくお願い致しますshine

コメント

コメントを投稿