« ~SOU~クリスタルボール IN 熊本のお知らせ | メイン | 12月~お休みお知らせです »

2015年10月31日 (土)

11/12 新月のクリスタルボールコラボセッション 内容です

 新月 クリスタルボールコラボセッション 

Spurple00711_3

SOU & さとこ

新月にあたります今回のテーマは

 ゆだねる ~Surrender~

 新月は 願い そして 祈り

私達は願いや希望を自分で対処しようとします

自分の~意思~で

自分の意思の中には

自分の理論  自分の不安 自分の執着 があり

これらは自分で自分の枠を作ります

枠を作らないためにも

自分の意思ではなく・・・・

大いなるものに全てを委ねることができたら?

委ねたら・・・・・

この枠を超えたものを授かる事ができます

 

ご自身が設定しているよりも思いがけないプレゼントを

大いなるものは授けてくれます happy02

あなたが解決の形を望まない限り・・・・

 

私達は最初から全てを手に入れています

全てを持っています

全てを持ったうえで

そのうちのどれかを持っていない体験をしているだけです

それは持っていないという体験を望んだから起こっています

 

今回は何故持っていないの?

というネガテイブの解放は行いません

全ては持っているというポジティブの中に目を向けていきます

 

持っているものを具現化させる

 

大いなるものに

いきなり委ねるのは難しいかもしれませんね

まずは自分と・・・高次元の自分(ハイヤー)と

しっかり繋がりを感じて ガイドをお願いしましょ~

そして

大いなるものと繋がり

委ねるという体験 

委ねるという感覚を

思い出してみませんか?

 

クリスタルボールの音と共に誘導していきます

お集まりの皆さまに縁のあるガイドやマスターの

サポートエネルギーと一緒に進めて参ります

新月の光と共に

全てを委ねてみませんか? 

 

初めての方や

いつもはっきり解らないという方でも

ご安心くださいshine

メッセージやエネルギーサポートを随時行っていきますので

 

11月 12日 木曜日 

18時00分 開始~19時30分 終了

参加費 5500 円

(お釣りが出ないようご協力をお願い致します coldsweats02

場所 サロンDEさとこ 2階 

☆今回人数限定とさせて頂きます

ご希望の方はお早めにご連絡お待ち致しております

096-366-8700 まで

メールよりもお電話優先とさせて頂きますsign03

 

  いつもはSOUと両方でご予約受けておりますが

今回は人数限定とさせて頂きますので

手違いが起きませんように

今回に限りshine

11/12のコラボセッションに関しましては

ご予約は さとこのみが窓口となります

さとこへご連絡くださいませ

お手数おかけ致しますが

宜しくお願い致します happy01

コメント

コメントを投稿