« ご参加ありがとうございました☆☆ | メイン | 8/30はお休み致します »

2015年8月23日 (日)

瞑想会&演奏会~感想です

バタバタしておりましてsweat01

遅くなりました~

7月14日に行いました

SOU&さとこ

瞑想会&クリスタルボール演奏会感想ですshine

まずはじめにsign01

初☆内容のイベントに沢山のご参加を頂きましたことに

心より感謝致します

いつも瞑想慣れされている方も

初めて瞑想をするという方も参加されていましたが

クリスタルボールの音で

すぐに瞑想脳波になったせいか?

お眠りになられている方も多かったですねshine

誘導ですのできちんと必要なエネルギーは

ダウンロードしておりますので

ぐっすりだった皆さまもご安心くださいませ wink

ビジョンの見え方も様々だったでようで

それぞれお楽しみいただき

なによりでした

ご参加頂いたお客様より

後日

オモシロ画像?オモシロ内容もお聞きできましたsign03

個人それぞれで本当に不思議な感覚を体験されたようです~

ここからは私個人が感じた事です

今回のコラボ瞑想の内容は

自由に生きられない自分

   ↓

自由に生きていない自分との決別

   ↓

本来の自分の始まり 祝福shine

を瞑想目的とさせて頂きましたが

イマイチ・・・・・

ご参加下さった方の目的

あまりこちらに伝わってこなかったのもあり

始めに皆さまに何がどうしたいのか表記して頂きました

たくさん書かれる方

書く事さえなさらない方

それぞれでしたが

全体的な感想として

この意思表明がそれぞれご参加の皆さまの

ポイントになったのではなかろうかと思います

いくら誘導したとしても

最後はご自身がどうしたいか・・・なので

どうしたいか・・・がなければ

変化も望めないのではないかな~と

ぼんやり感じていたところに

瞑想中の皆さまから流れてくる

色々なビジョンから総合したものですが

例えば

山の八合目を歩いていて山頂も見えず

ツライ思いをしている瞬間を体験している・・ビジョンから

突然

ご自身がパラダイス?だと思っているような世界に飛んで

思いっきり楽しんでいたり

あらら~楽しそうと思ったのに突然

山登りよりも更にツライ経験をしている自分を体験していたり

数秒の間にご自身のビジョンがクルクル変わっていくような

感覚を受けました

何が言いたいのかわかりますか?coldsweats01

なんか難しいですよね・・・

要するに~

みなさんは

全て起こる出来事は

自分で何をしたいか

選んで体験をしている

という事が伝わってきたんです

変わりたい自分・・・とかではなく

もうそこからは既に抜けていて

自分がどこの世界を体験したいのか

選べる立場にいるという事です

八合目で苦しい体験している自分も

パラダイスで楽しんでいる自分も

めちゃくちゃツライ体験をしている自分も

これらは全て自分で選んで体験して見ていることなんです

なので選べないのではなく

どこを選ぶか・・・・・・選ぶのはご自身で

それを体験するのは

誰でもないご自身です

改めて

自分の人生は自分で選択している

というメッセージを頂いたような気がしました

なので皆さま

何を選択して何を体験したいのか

はっきりと表明してみてくださいshine

その体験は無理だと思ったら無理です

できると思ったら出来ます

それを許すのも

これまたご自身です happy01

以上が今回の感想です

またSOUとのコラボ

スケジュールがあえば開催させて頂きたいと思います

今回ご参加して下さった方々へ

沢山の感謝を込めてheart04

ありがとうございました

3部全てに参加頂いた方へ

SOUより3部参加頂いた方へ

メッセージカードを預かっております

サロンへお越しの際にお渡ししたいと思います

サロンへいらっしゃるご予定が近くに無い方は

来られる予定の方へ預けて渡して頂くように考えておりますので

ご安心くださいませ

コメント

コメント欄から みなさまへお礼申し上げます
さとこの感想にありましたように、自分の望みなくしては 何も手に入らない
今回 ご参加されたみなさまの中には 人生の激流のまっただなかにおられる方もいらっしゃったかもしれませんが、かわいそうな方は一人もおられないということです
 わたしたち二人も お互いにそれを確認し祝福とエールを交わしたところです(^w^)
どんな状況も楽しんでください
楽しめなくても 楽しめる自分をみつけて
 ドラマの中に入り込むのではなく 客観的に状況を見極めて 自分の望みはなんなのか、そこを実現していくためにはどうすればいいのかを考える癖をつけてください
わたしの場合、このレッスンで 自分がいかに悲劇のヒロインを演じようとしていたか、人の注目を集めようとしていたか、ということを知りました
恥ずかしいことですが、今は そんな自分が面白いと思える自分がいます
みなさんも 自分だけの誰のものでもない人生を表現してください  全てが この世界の彩りとなって反映されます みなさんの思い描く世界がわたしが望む美しいものと同じだったらうれしいです  違っても祝福を送ります みなさんがみなさんの人生をおくられていることに尊敬と敬意を送ります
みなさんのおかげで、たくさんの気づきがあり学びがあり 今回少しステップアップできたように思います
ご縁を ありがとうございました
またいつか
sou

コメントを投稿