« 8月14日 瞑想会&クリスタルボール演奏会内容 | メイン | 14日瞑想会☆1部2部はご参加閉め切りました~ »

2015年8月 9日 (日)

瞑想会+演奏会で用意されるもの連絡です

8月14日 瞑想会+演奏会での

必需品?のご連絡です

すっかりご連絡忘れておりました

まずは

エネルギーがかなり浸透しますので

とにかく お水 はお持ちくださいsign01

あとは~

必要であれば・・というもので

もしものクーラー対策になるような

タオルや掛けるもの

その他

1部~3部全てにご参加の方は

特に長時間になりますので

マットやクッションなどなどくつろぎグッズなど

あればお持ちください

完全睡眠されても構いませんので bleah

楽に過ごしてくださればと思います~

もうひとつ

ご自分が受けとったメッセージや

ヴィジョンなど書きとめておくのに

ちょっとしたメモもあると良いですよ~

あと14日の予定がハッキリされなくて

当日会場に直接来ても良いか?

質問ありますが

3部の演奏会は当日突然でもOKですsign01

3部は人数制限は致しません

1部と2部は前日までのご予約か

当日ご予定でやっぱり来れない~

ってなっても構いませんので

参加予定のご連絡を先に頂ければと思います~

宜しくお願い致します

コメント

コメントを投稿