« 今週末(8/1~2)のご予約状況 | メイン | お盆休みのご連絡とその他のご連絡です »

2015年7月29日 (水)

8/14 イベントやりま~す☆☆(仮告知です)

まだまだ詳細は決定しておりませんが coldsweats02

クリスタルボール奏者のSOUが

ちょこっと帰って参りますので

8月14日 新月に合わせて

SOU&さとこ

瞑想コラボセッション&新月演奏会

企画しております

瞑想会は15時・16時くらいから開始

そして演奏会は18時過ぎ~になるかと思います

3部構成になるかとは思いますが

瞑想会だけ 演奏会だけ 参加OKです

久しぶりのクリスタルボールもですが

コラボセッションご希望の声を頂いておりましたので

早目に告知させて頂きます

内容が決まりましたら

はっきりとした内容お伝え致します~shine

それでは宜しくお願い致します

SOUは 8月8日 IN 阿蘇

コムシェブさまにて

クリスタルボール演奏会やりますので

阿蘇のエネルギーを共に感じたい方は

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-12054929134.html

ぜひ~お出でくださいませheart04

コメント

コメントを投稿