« 7月~高円寺~ひらや~☆セッション内容 | メイン | ~SOU~無料遠隔ヒーリングのお知らせです »

2015年6月12日 (金)

遠隔の成果?

久しぶりに遠隔やりま~すの

お知らせをさせて頂いたので

足慣らし?に

家族に1日から遠隔を送っています

私の遺伝子に効果がありますようにbleah

下心丸出し遠隔で

家族から親戚やご先祖さまの広範囲で

エネルギーを送っていますが

この効能?効果?なのか・・・・

連絡ないのが元気な証拠の

家族から

何か用事なの?ってくらい

電話があるのです coldsweats01

パパさんに関しては

「あっ間違って押しちゃったんだよ

今仕事じゃないの~?」

レべルの内容が3日間連続で

そして

怒られるから絶対電話してこない

愛する sweat02 我が弟からも

なんだか意味の解らない電話があった時に

さすがに

「遠隔してるから?」と思ったのですが

何かリンクしているのかもしれませんねshine

面白いからあと少し続けてみます

さてsign03

遠隔ヒーリングですが

6月後半 と 7月前半の2回予定にて

皆さまにお届けしようと思います

日時がはっきりしましたら

早目に告知致しますので

宜しければお受け取りくださ~い

何かリクエストある方は

ど~ぞご連絡くださいね

お待ち致しておりますheart04

コメント

お久しぶりです、おじさんで~す。。
私も遠隔受けていいかなあー、時々は思い出してSATOKOさんを気にしてますよぉ。。。

気になるとこは;背中、肩甲骨近辺がパンパンです。

えっ!自分で治せ!   そこを何とかお願いします。


   ちゅんちゅん亭  亭主

ちゅんちゅん亭さま

了解です
強化して送ります~
ほんと
そのくらいは
自分でおできになるでしょ(笑)
手抜きですね

新エネルギー商品は~
開発してないのですね
楽しみにしております

コメントを投稿