« 7/2 コラボ瞑想会 IN ひらやさん 内容 | メイン | 7/2 満月のクリスタルボール 満員御礼~ »

2015年6月26日 (金)

夏至限定セッション~感想~です

瞑想セッションに始まり

夏至の限定セッション期間が昨日終わりましたので

感想です

瞑想セッションは毎回受けてくださる方も多くshine

申し上げる事は無いくらい

しっかりとビジョンを捉えておられる方ばかりで

私必要?という場面が多かったような感じがします

無茶ぶりした皆さま申し訳ありません

面白かったのでつい・・・・sweat01

突然過去性に飛んだり幼児期に飛んだり

ハートチャクラにもぐったり

しっかりと画像を捉えて

奇想天外な発想を一緒に体験させて頂きました

とてもユニークな瞑想となり

今後のセッションの参考にしてみたい内容も

ありました~

終わる頃には皆さま

ふらふらでしたが

とてもスッキリとしたお顔をされておられる

お客さまが多く

嬉しい~感覚でした happy01

初めてのかたもベテランの方も

ご参加ありがとうございましたsign03

続いて限定セッションですが

こちらは毎回きつく追い込むような内容に

設定している為

ご希望の方はかなり絞られます

それなのに

受けてくださってありがとうございましたshine

初めて見た記憶なのにリンクすると

胸がものすごく重くなる感覚もあります

見たくない自分も見ます

逃げ場はこのセッションの場合つくりません

ひたすら見て受け入れてもらいます

そうすることで

問題の奥の奥の土台に気がつく事ができ

その感情を認めて解放すると

不思議と?

辛いばかりのビジョンが

どんどん変化していき

楽になっていきます

以前受けてくださったお客様からは

「とてもキツイ思いをしたけれど

とにかく自分の本心を知れて

すっきりしました」

「きつかったけどやってよかったです

あれから楽です」

などのご感想のこの期間に

伺う事ができましたnote

追い詰めていくのもたまには~

いいのかもしれませんね

受けて頂いた皆さま

辛い思いをしたぶん

変化を楽しんでください~

それでは

限定セッション感想でした

ありがとうございましたshine

コメント

SATOKOさま
昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。
今日は早速効果が出ましたよ!

会社が終わる時何となく外食をしたくなりましたので妻に連絡しました。
すると、妻から連絡をもらった普段の仕事上バラバラの食生活をしている子供たちが偶然にも(?)

一緒に食事をすると言い出したのです。
色々と楽しい話ができました(^O^)

ありがとうございました、今度は是非ちゅんちゅん亭においでくださいませ。。。

ちゅんちゅん!!

ちゅんちゅん亭さま

ご家族団らん☆
良かったです~

素敵な奥様にご挨拶に
いつもの二人で
お邪魔しますね~


コメントを投稿