« クリスタルボールご参加ありがとうございました~ | メイン | 鏡石へ! »

2015年5月21日 (木)

6月限定セッション予定~よてい~です

5月はお休み多くてsweat01

ご迷惑おかけ致しております

6月ですがどっしりsign03お店におりますので

毎年恒例?夏至にちなんだ限定セッション

予定なのですがお知らせしておきます

6月3日(満月)~6月16日(新月)の間

瞑想セッション考えておりますので

いつも見逃してしまわれる方は~ご利用ください

そして本番?夏至の限定セッションは

6月18日~6月25日までの1週間でお受けする予定です

詳しい内容は

5月29日までにはUPしたいと思いますので

ご確認くださいませshine

それでは~宜しくお願い致します

あと7月がまたまた出張やら勉強会やらでお休みを頂く予定です

ので~せめてもの遠隔ヒーリングを久しぶり

6月と7月にやろうかな~と思っております happy01

何かリクエストあればお知らせ下さい~

リクエスト受付ます

コメント

コメントを投稿