« 限定セッション感想です | メイン | 触れる »

2015年1月13日 (火)

節分の限定セッション~お知らせ~

節分セッションの告知をちらりさせて頂いてますが

内容のお問い合わせがちらり~ありましたので

いつものごとくsweat01

おおまかな内容と限定期間だけお知らせ致します

2月3日 節分

新しいエネルギーへの移行です

そこで~今年の目標など

節目までに立てるとスムーズな感じなのですがshine

今回のセッションは目標を立てたとしても

毎回うまくいかないのは・・・

自分を許していないから~ではないのか?

という角度に視点をおきます

自分を許す 他人を許す

手放す  委ねる~

この内容で節分セッション行います

限定セッション期間は

2月1日~2月10日 (10日間)

(11日建国記念日も大きな変化の日なのでひっぱってみましたflair

また詳しい内容や金額などは来週あたりまでには~UPします

それではsign03

コメント

コメントを投稿