« 出張セッション~ありがとうございました~ | メイン | 年末・年始の営業お知らせ☆☆ »

2014年12月12日 (金)

冬至の瞑想セッションです

夏至で予告しておりました

冬至の瞑想セッション~のお知らせです

今回の内容ですが

夏至での内容でもOKです

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2014/06/post-5678.html

夏至の内容はこちらでご確認くださいheart04

しかし~今回は冬至で新月ですshine

存分にエネルギーと繋がる瞑想を体験してみませんか~?

無条件の愛と繋がる

創造主と繋がる

マスターと繋がる

ハイヤーセルフと繋がる

ガーディアンエンジェルと繋がる

月・太陽と繋がる

地球と繋がる

他ご希望であれば

体験してみたいエネルギーと繋がり

メッセージや会話をするサポートをさせて頂きたいと思います

最近特に感じるのですが

これらの存在と繋がるだけで

安心であり幸福であるのだな~って思ってます

特にメッセージやヴィジョンは必要ないのかな~なんて wink

勿論、なぜか?

受け入れ難いエネルギーがある場合は

ヒーリングと共にサポートさせて頂きますsign03

基本は瞑想補助という事で進めさせて頂きます

ご希望の方は

shine冬至の瞑想shine

期間 12月15日~12月25日まで

時間 60分

値段 5000円

夏至の内容ご希望の方はそのまま

お受け致しますので

ご予約の際にお伝えくださいsign03

あとヒーリング第2弾内容ですが

今詰めております~

15日頃には内容お伝えできるかと思います

コメント

コメントを投稿