« お休み中の御予約は~ | メイン | 本日よりセッション出張です »

2014年12月 3日 (水)

12月限定セッション~その①~です

12月はヒーリング系を何かやりたいな~と思っております

まずは冬至の定番となりつつあります

shine豊穣セッションshine

無条件に降り注ぐ~豊穣~

あなたは・・・拒否・・・してませんか?

自分の為だけに用意されているのに

受け取らない理由は?

これを基本にして潜在意識に入っています

豊穣に対する様々なブロックを引き抜いて

自分の為に降り注ぐ豊穣を全て受けとってください

始めの15分間は豊穣の女神のエネルギーを流します

残りはエネルギーの流れない部分の潜在意識ブロックを

読み取りながら解放していきましょ~

そして最後の15分間再度~豊穣エネルギー~流します

今まで受け取られた皆さまの感想ですが

flairエネルギーを流されているのが凄く解りやすい

flair色々な光が見えて面白かった

flairなんかビリビリ感じます

flairその後いつでも自分で豊穣と繋がる事ができてます

flair思いもよらない意識が発見できてよかったです

flair安心感ができました

flair受けたその日から豊穣がやってきました

普段はエネルギーなどあまり解らないとおっしゃる方々にも

はっきり体感して頂けるような強い?

エネルギーのようで

皆さまには人気です~

ヒーリング第1弾sign03

豊穣セッション

期間 12月15日~12月25日まで

料金 60分間 8000円

ご興味の方はこの機会に受けられてみてください

コメント

コメントを投稿