« 新月セッション~☆☆ | メイン | お休み中の御予約は~ »

2014年11月28日 (金)

遠隔ヒーリングご感想です !!

バタバタしてwobbly

皆さまからご感想頂いていたのですが

遅くなりました

11月13日に行いました

遠隔ヒーリング 告知から数日でしたが

沢山の方に受けて頂いたみたいで

嬉しいですshine

~遠隔ご感想~

flair骨盤に刺激ありました

flair足元がガクガク~動きました

flair眠っていて朝スッキリでした

flair眠かったです~黄金色の光に包まれてました~

flairピンクのエネルギーを感じました

flairカラダの浄化作用がきました~

flair色々な光がピカピカしてました

flairカラダがぽかぽかしました

flair仕事がありオーダしてたから?腰が楽になってました

などなど色々なご感想を

今回も頂きました

ほんと毎回ありがとうございます

どのように作用してるか勉強になりますsign03

今回は私shineかなり集中してたみたいで

(いつもしてますよ~coldsweats02

普段なら受けて下さる方々の雰囲気を

なんか感じて楽しみながら反応みながら

やっていくのですが

完全にパイプ役に徹した?感覚で

完全燃焼ですっきりでしたup

いつもいつも

受けて頂き幸せです

今回もありがとうございました

コメント

コメントを投稿