« 遠隔ヒーリングご感想☆☆☆ | メイン | 出張~IN高円寺~セッション内容です »

2014年10月20日 (月)

万能酵母講習会の感想~

18日に昼からサボって勉強しにいきました

万能酵母作り方講習会

自分で作れたら買わなくて良いし

じゃぶじゃぶ使える~note

ってほんと軽い感覚で参加してましたが

軽い感覚な時ほど衝撃的ですね

内容はもの凄い濃かったです

sign03でしたよ~

一緒に参加させて頂いた あ〇らさんから

「ブログにまとめてくれるの待ってる」と言われましたが

今回さとこはお手上げです

あのお話聞いたらまとめる気がしません

ごめんなさい

あ〇らさんが何か面白い酵母作りだされるの待ってます

そして面白かった~

酵母菌というよりこのブログでたぶん一度書いてますが

「ソマチット」という菌と似たような働きをする感じです

ソマチット培養は私は断念しましたがsweat01

この酵母の作り方なら何回も自分で作り直せます

酵母菌だけの情報で出かけて行きましたが

講師の方は「天使のパン」の 堂園 仁さん

何ヶ月前かに完成したらしいですが

もう色々な方からの症例報告が上がっていて wink

ご本人の知識も凄いですが

感覚も凄い洗練された感じを受けました

2名から出張して下さるとのコトです

ラッキーですが、あまりに申し訳ない感じします

ご興味ある方はぜひ

この堂園さんの酵母菌試されてみてください~

コメント

お疲れ様です。あ○らです。
なあんで~。。まとめてくれるのを待っていたのに(>_<)

でもスゴイ話しでしたね、私も酵母なんて言葉はパンに使う事しか解らなかったから軽ーい気持ちで参加しましたけどど胆を抜かれました。

人間の根幹に役に立つとは思いもしませんでした、そしてかなりの難病を回復出来るなんて\(〇O〇)/

私の後輩がパーキンソン病なので是非勧めたいのでまず自分で人体実験して教えてあげたいと思っています。晩餐と水分補給する時は必ず酵母水を混ぜます。

講演の内容は自分なりにまとめている最中です、さとこちゃんには頼らんもんね~。。レシピのまとめ欲しかったらメールしてね!

あ○らでした。

あ◯らさま
コメントありがとうございます!

ほんとドギモでしたよね~
早速一回目仕込みました☆
なんかヤバいときは
レシピ請求するかもしれません
宜しくお願い致します

あと、あ◯らさん
休肝日は7日ないと意味ないって
聞こえて?ましたか~(笑)

様々なあ◯ら酵母が出来上がるの
楽しみにしております


コメントを投稿