« 18日 酵母作り教室  19日 美活フェア~ ご紹介 | メイン | 遠隔ヒーリングご感想☆☆☆ »

2014年10月17日 (金)

出張セッション~IN高円寺~のお知らせ

12月の予定になりますが

共同企画しておりますお馴染みの

クリスタルボールPrayer~SOU~のブログを見て頂いた方々より

⇒(http://ameblo.jp/soudayo-ne/)

お問い合わせ頂きましたので

セッション内容は今それぞれ詰めておりますが

ひとまず告知までに~note

日時 12月6・7・8 (3日間)

場所 くらしのアトリエ ひらや さま

(杉並区高円寺北1-9-20) JR中野駅北口より徒歩10分

幸運なことに6日は満月ですので

夕刻より

SOUによります

shine満月のクリスタルボールコンサートshine 開催致します

日々進化していくSOUのエネルギーを体感してみてください

益々音に深みを増しているように感じます

この3日間はヒーリングセッショ中心にする予定です

あと2人揃っているので

SOUとのコラボセッションもご利用可能です

今回は詳しい内容がまだなので

SOUとの不思議な関係?について書いてみます happy01

私達2人と初めてお会いになる方は~ほぼ~

「ご姉妹ですか?」と聞かれますが全くの他人です

初めて会ったのはイベント会場で

それから私はSOUに合う度、後3日間くらいは

同じ場所の夢を見るという不思議体験を繰り返していまして

その謎 sign03 が解けたのが

尊敬するヒーラーさんから

「あなた達は面白いツイン・ソウルね~

アトランティスの白の羽と緑の羽のヒーラーね」

と教えて頂いた事からでした

その時は???な私でしたが

ある日何気なく取った本の写真が

なんかこの風景見たコトある~と思って~ハッと思いだしたのが

最初のころ見せられてた夢と同じだ~と本を裏返して見た

本の名前はアトランティスsign01

「お~flairなんかわからないけど夢見たのは納得~」ってことで

私の変な夢みるんだけど?事件は終わったのですが

先日エネルギーワークにもSOUと参加してきたのですが

不思議な事に・・・・

白のターラさま と 緑のターラさまの

エネルギーワークも偶然入ってまして・・・・・・

本人達は自覚はないのですが

エネルギーを得意とされるヒーラーさんに2人でお会いすると

ほとんど最初に笑いが入り

「双子ちゃん~ ツイン・ソウルね~」

と言われ続けていますのでそうなんでしょうね~

ふる~くから一緒にお仕事をしている?私達のコラボですが

いつも打ち合わせありません

お互いが自分の得意分野で補っていくような感じです

一人でやっているよりビジョンがより明確で深く見せてくれます

このコラボを気に入って頂いていた方からは

「SOUさんの音が<核>の周りをうまくあぶりだして掃除して

そしたらsatokoが「とっていいですか~?」って聞いておきながら

考えてる間に<核>をざっと取っちゃうから

「え~って」思ったらそこをSOUさんがうまくフォローしてくれる」

というコメントを頂いた時

いやいや~優しく思いやりたっぷりでやってますよ~heart04と言いたい半面

その描写には納得いきました coldsweats01

SOUとコラボする時はリーディングやら色々ラクです

少し強引でもフォローがあると確信していますし

1人でやる時は

<核>に入る前に周りからヒーリングして⇒核にいきますが

そこに意外とお時間掛かるので・・コラボだと

その辺を ほんとキレイにやってくれるので

私は核だけに集中でき短時間でいくつも解放ができちゃいます

他の気になる部分も拾いあげてやってくれますup

「外科手術されたみたいだよね」とも言われましたがsweat01

コラボだからできるエネルギーの使い方なんでしょうね

あと、違う視点からそれぞれ入るのですが

何が核なのか2人とも同じモノを感じているので

「ど~する?」は感じたコトがないです

コレも毎回不思議な感覚です

何でも来い~で対応させて頂きます

こんな感じのコラボですが wink 痛くないです

短時間での深いあぶりだしと変容のお手伝いできるかと思います

ご興味ある方は受けてみてください

コラボだけではなく勿論

各個人個人のセッション内容も豊富ですので

何かひっかかりあれば是非~

楽しんでださいませ

それでは内容できたらまたお知らせ致します

コメント

コメントを投稿