« 8/24(日) ハピネス心理学開催致します | メイン | 新月セッションです »

2014年8月16日 (土)

今更ですが・・満月セッション感想です

書かなきゃ・・・・sweat01と思いながら

さらりとスル~しようかと思いましたが

何かにひっかかりがあり

表現は分かりにくいかもですが

皆さまにご理解頂けたらshineと思いまして

遅くなりましが

今回の満月セッションfullmoon

重そうだ~wobblyと気合い入れてましたが

実際そんな事なく

基本の「き」?って感じの解放が多かったので

なんかフヌケた気分でしたが

11日のクリスタルボールIN阿蘇演奏会を終えた

SOUが翌日立ち寄ってくれて

「満月セッションど~だった?」

と聞かれたので上記のまま答えたら

「でしょ~・・・・演奏会もそのような感じで

おそらく台風の影響で先に浄化が起こってクリアになってたんじゃない?」

と一言で

あ~なんか凄く・・納得いった感じで

そういえばお客さまが

「ウチから阿蘇山も~山?もいつも見渡せるけど

PMとか騒ぎになりだして最近いつも曇って見えてたけど

あの台風以来キレイに山が見えるのよ」

とおっしゃってましたsign03

空気までクリアリング

やっぱり偉大ですね

自然のちからup

私も以前はがっつりそうでしたが・・・・

うまく表現できるか分かりませんがwobbly

最近感じるのは

自分の中に足りないものを求めて

その理由をはっきり見もせず

すぐに答えが得られる方法を探して

人に委ねて

本当の問題を、なんか変にねじまげて

自分を納得させようとしている?

見えないものをムリヤリ見ようとしたり

見えないものをムリヤリ動かそうとしたり

見えないものに委ねるって?

こういう事なんでしょうか?

きっと

問題をすり替えても芯は残り

結局はまた同じ繰り返しです

繰り返して同じループの経験をしている方

問題のすり替えに気付いていらっしゃらないのでは?

認めたらキツイですか?

どうせ変わらないのであれば

それを認めて

本当の意味で見えないものに委ねてみては?

依存しなさいという事ではありません

サポートを断れと言う事でもありません

自分を信頼して委ねてみるんです

そしたら・・・・

台風きて景色がキレイになって

なんか呼吸も気持ちいいね~

すっきりしたね

ここに全て答えがあるのではないでしょうか?

人ではなく自分が何を感じているのか

必要としているのか

人に確かめなくても

安心して進める自分でありたいですねflair

基本に戻れたセッションでした~

私は私でいいんじゃない?

成長した自分にも気付けたし

長くなりましたが

なんか共感してもらえたら嬉しいですheart04

コメント

言いたいこと よくわかる~(~o~)
たくさんの人がこの気づきに共感してくれるといいね。
ていうか、共鳴して引き寄せられてくるね。

SOUさま
いつものごとくありがとう~ございます

そしていつものごとく
遅くまりました

やっと楽になったかなと
思う最近です~

鏡子さま
コメントありがとうございます

ご質問の答えはYESですね

さとこに引き寄せられて
コレ読んでそう思われたなら
そうなんでしょう~

全ては自分で世界を創造していますよね

お名前の通りのお仕事をなさって
いらっしゃるのですね

ちなみに私は仁子でさとこです

その感覚とお役目尊敬致します

ど~せなら
現物のさとこを体感下さいませ
ちなみに
何か受けて下さい言っているわけではありません

鏡子さまほどの方なら
さとこの意向が解られるかと思います

心より感謝を込めて~

コメントを投稿