« 遠隔ヒーリング受付終了致しました | メイン | 8/24(日) ハピネス心理学開催致します »

2014年8月11日 (月)

遠隔ヒーリングご感想です

8/8骨盤戻し遠隔ヒーリングに

ご参加頂いた皆さまより

ご感想頂きましたshine

多くの皆さま

ご丁寧に感想頂きありがとうございます

今後のイメージ作りにとても役にたちますnote

心より感謝を込めて~

shine頂いた感想ですshine

腰の骨が音を立て動いた感じがしました

腰周りが温かく感じた

カクカク~っと骨が入っていく感じを受けました

光に包まれる感じでした

足がじんわり温かく感じました

終わった瞬間真っ暗になった

いつも痛い所が翌日は楽になっていた

そのまま眠り朝スッキリしていた

なぜか夜中に痛い所が出た

heart04などなどカラダで感じたコトや

ビジョンで感じられたコト

ほんと今回たくさん感想頂きました

もちろん

何も感じなかったけどなんか次の日ラク?

って感想も頂いております

感じ方は人それぞれですので

御遠慮なくsign03

ヒーリング中の私のビジョンですが

最初は意識を少し読み取り

参加してくださった皆さまから

~委ねる~

という言葉を読み取ったので

それぞれの方の気持ちや課題なのかな~なんて思いながら

脳波調整から開始して

骨盤調整に入りました

腰椎がみなさまガチガチでsweat01

戻らない方を中心に少し時間かけてみました

皆さん戻ったのを確認してから

チャクラなどの調整に入り

今回は初?挑戦のエネルギ-を流しにて

状態をみさせて頂き

最後に全身の骨格調整に戻り

定着のエネルギーながして 

15分happy02

といった感じでした~

こちらも流していてとても楽しかったです

次回は9月9日

サロン2周年記念の遠隔ヒーリングflair

ご参加くださいね

コメント

コメントを投稿