« 今月の満月セッションについて~ | メイン | 作ってみましたが? »

2014年7月 9日 (水)

~引き寄せ~イベントやります☆

昨年は7月7日に引き寄せイベントshine

ご好評頂きましたが今年は平日なもので

イベント無しの考えでおりましたが

「今年は無いのですか~?」のお声を

ありがたくも頂きましたので

ワタクシ開催させて頂きます☆

ど~せなので旧暦の7月7日に合わせます

旧暦の7日は

8月2日 土曜日 になりますので

この日に 引き寄せイベント 開催させて頂きますsign03

ご自身が望む全てを潜在意識にINして

じゃんじゃん引き寄せて手に入れてください

それでは詳細決まりましたら

またまたご連絡致しますflair

コメント

コメントを投稿