« 7/27までの連絡先 | メイン | 8/2 引き寄せ☆ 内容です »

2014年7月26日 (土)

クリスタルボール演奏会 ☆ 終わりました

久しぶりのクリスタルボール演奏会shine

ご参加ありがとうございました

今回25日を選んだのは

SOU情報から

マヤ暦の

「時間を外した日」 「運命調整日」

と呼ばれる日だ・・・とのことで

何か面白そう~だったからですhappy01

そこはさておき

いつものメンバーの方や初めて参加の方note

ありがとうございます

19時から始めてはっと気付いたら

20時30分だったという

ほんと時間を忘れたひとときでした

皆さま~かなり~リラックスしておられました

(できあがっておられる?方多かったです(笑))

最後の皆さまの感想タイムでお聞きした

ビジョンの見え方が多彩でshine

ほんとクリスタルボールってもしろいな~と思いました

私は少し皆さまのチャクラの詰まりをお手伝いさせて頂きましたが

その時に感じる皆さまのビジョンが

全然異世界の画像をみせてくるので

ちょっと・・・びっくりしました

時間を外した日って・・・・

時空が外れる日なんですね

私自身も今まで見たコトない

場所?空間?

とにかく岩みたいなのがいっぱいで

宇宙みたいに浮いていて

そしたら胸が苦しくなって

その岩が粉々になって

宇宙に屑になって散っていったら

胸が楽になって

そしたら地球に戻っていて

眠っている私が新しく生まれ変わるように

起きあがるイメージを見ました

(説明不足ですいませんsweat01

きっとふつうに生きている間には

全く気付きもしない空間での

私にとっての不必要なエネルギーが

解放されて新しく誕生した感じでした

得した気分ですshine

演奏会前に読み取ったメッセージ

到達 厚意 

あと一つすっかり忘れましたが

私がやりたい事に対して皆さんの厚意を得ながら

その目標に到達していく

という意味あいのものでしたが

自分の夢や希望達成に向けて

自分一人で頑張るのではなく

サポートしてくれる人にしっかり

サポートされながら達成する

人の厚意を受ける事ができるって事は

自分も他人も受け入れないと

できない事ですよね~

受け入れてshine受け入れて

受け入れたらプレゼントが降ってくる?

こんな気付きをくれる

クリスタルボール演奏会

まだしばしSOUは熊本におりますので

ご興味の方はお問い合わせくださいねheart04

コメント

近いうち、SOUさんの演奏あるのかな?ブログ見きらんです(>_<)

児玉さま~
遅くまりました
11日満月 お昼~
コムシェヴさまにて
ありますよ~

ぜひぜひ

コメントを投稿