« 新月セッション・・・・・あります☆ | メイン | 瞑想セッション感想です »

2014年6月29日 (日)

夏至セッション感想~です

先ほど時間かけて作った内容記事が

見事消えましたよsad

内容変更を求められたのでしょうか?

それとも不器用なのか?

夏至セッション

内容説明から期間短いのにもかかわらず

たくさんの方にご興味頂き

ありがとうございました

ニュートラルセッションとしておりましたが

まさにそのままなセッションでした

自分の進む道が解らない

今進んでいる道がうまく行ってる気がしないならば

それは本来の目的と違う道を行っているかもしれません

脱線?

自分の価値観ではなく

世間一般の幸せという出来ごとを追いかけている

みんながそうだから?

みんな幸せそうだから?

急がば回れ

今欲しいモノをもう一度見つめてみたら

ほんとソレ欲しいですか?

ほんとは何が欲しいですか?

なんで見るのが怖いですか?

自分を冷静に見つめる事で

ホントに自分が何をしたいのか

気が付く事ができます

本線に目を背けた結果

遠回りになってしまっている方多かったです

今一番だとおもっている

その手に入れたいものが

なかなか手に入っていないのであれば・・・・・

自分が一番恐れている未来をしっかり見つめてみてください

そこには答えが隠されていて

そこをしっかり見る事で

今欲しいと思っているモノが

オマケのように引き寄せられてきますよsign03

本当に欲しいものは何ですか?

それは案外避けてきている事かもしれませんbearing

 

見つめてみてくださいね~

コメント

コメントを投稿