« 夏至のニュートラルセッションお知らせ☆ | メイン | 新月セッション・・・・・あります☆ »

2014年6月17日 (火)

満月セッション感想です

毎回この新月満月セッションご希望頂き

まことにありがとうございます

お断りわせて頂いた皆さま

ご迷惑おかけ致しました

お詫びと感謝をshine

今回は何かを期待してワクワクするような満月でした

純粋に何かを信じたり

どれだけ素直に繋がっているか

っていうのがキーワードだったよな感じを受けました

皆さまの共通項をまとめると?

愛があってそれがこじれて

そして定着してしまった捻じれた思考パターンの解放が多かったです

胎児期の思考 過去性の思考 思春期の思考

様々な時期での思考パターンのねじれを解放させて頂きましたが

皆さまそこの場面を思い出されると

「よく分からないけどずっと疑問に思ってた事です」

とおっしゃっていました

忘れてるけど自分の中にきちんとしまってある記憶

ほんと不思議です

ちなみに私、今回自分の解放も勿論しましたが

何を解放したか既に忘れてしまいました

久しぶりにイメージがきつくて意外と号泣だったのに?

まぁ~こんなものですよねflair

それでは今回も沢山たくさん

ありがとうございましたsign03






コメント

コメントを投稿