« 5月のハピネス勉強会☆ | メイン | ~新月セッション~お知らせです »

2014年5月21日 (水)

目のことで

完全に私ゴトになるのですがwobbly

小さい時から私すぐに

目のものもらい・・になる事多くありました

最近は年に1回くらいなのですが・・・

大人になってからは特に節目にものもらいがsweat01

卒業式とか退職する日とか

新しく人に会う時とか?

私ふだんはこんな目では無いのです~

って説明したくなるような感じのタイミングの時です

つい最近も久しくありました

この~ものもらい~についてだけは

私、即効に薬使います

そうなんですsad・・抑え込みます

可哀そうなんですが

目が腫れてるのは・・・・嫌ですもんsweat02

なので異常に気付いて3日間で抑え込みしましたが

3日目なんかウトウした瞬間に

~尊敬できる?~

って感じのビジョンが入ってきたんです

~はぃっ?~って返したくなりましたが

それから尊敬について考えながら

しっかり寝落ちして迎えた朝

~人を尊敬することができる~

ってコトがNOである事に気が付きました

あらら~大変~

まァ~急がない思考パターンかと思い

なんとなく治った~ものもらい~の目のパターンを

検索してたら・・・

「目上の人」  「親」  「親から心配」

それ見て何となく納得

私、学校が嫌いだったんですよね~

何が嫌いって

学校の先生です

尊敬してる先生とか好きな先生とか

失礼ですけど いません

日常生活の感情出しまくってるこの人達が

教師っておかしくないか?

って幼稚園から思ってました

学生の時は季節ごとに~ものもらい~してました

ここで目と尊敬が繋がったような気がしたので

すぐに思考パターン読みましたらば・・・・

ビンゴで入っていました

自分の価値観を押し付けて

私を理解しようとしてくれない

そして管理し易い狭い範囲に置いて

選択をさせてくれないので

私はこのような人達の元で

成長することを辞めたみたいです

成長を諦めると病気になっちゃいます

なにかチャレンジしようとした時

きっと批判されて選択させてくれなかった経験から

起きてるコトみたいです

確かに新しい節目に~ものもらい~出てきますからsweat01

今回は何を怖がったのでしょうかね~

今この文章纏めながらの気付きだったので

まだブロックは解放してませんがcoldsweats01

さっさと解放して

人を尊敬できる人になって

誰からも理解され自由に選択ができて

楽しく成長していける人にbleahなろう~と思います

幼稚園から大学までに出会った全ての先生に

感謝を一応しときますsign03




コメント

ご苦労様でした。
そして、おめでとうございます。
見上げた空は、虚空ではなく輝きに満ちていますね。

ありがとうございます
遅くなりすぎましてすいません
今頃コメント気付きました!!

解放したかったのですが
今回押さえてしまいましたので・・

次回チャレンジします~

コメントを投稿