« 新月セッションやります~ | メイン | 最近 »

2014年4月 3日 (木)

まとめて感想です

またまた、得意のまとめて感想です

お休み中にありました

骨盤遠隔ヒーリングと今回の新月セッションsign03

どちらも、たくさんのご希望頂きありがとうございました

遠隔ヒーリングは今回きっちりと把握したいとのコトで

お名前頂きましたが

それが良かったのか?

初めてお受け下さった方や

今までコレっていうのを感じないとおっしゃっていた方にも

shineその時間になるとフワッとした感じがした

shine遠隔ってあんな感じで感じるのですね

などなどご感想頂いております

足の長さが揃い骨盤はほぼ皆さま戻っているとのコト

今回流していて感じたのは

緊張状態の方が多く 脳波と胸のチャクラが寂しい感じでしたので

骨格調整した残りの時間はそちらに集中させて頂きました

お時間の頃は皆さまOKサインが出ていたので

安心して終了させて頂きました

いつもお聞きする感想ですが

「とにかく、眠くなる」 とのコメントも沢山いただきました~

次に3月31日新月セッション感想です

1年計画や新しいスタートheart04などなど

意識して来て頂いた様子

いつもと違う覚悟をして来て下さる

お客様多かったので

深い部分での解放ができたように感じてます

どなたでもそうですが、幼少期のちょっとした勘違いで

傷つきトラウマとなり足枷として

自分の人生でないような感覚・・・・

その体験を生涯で何度も体験して

しまうのですよね~sweat01

これをきちんと見て解放された方

良かったです happy01

共通のビジョンを見させて頂いているので

辛い勘違いのビジョンがスッキリ幸せビジョンへ

変わるのがとても感動的でしたsign03

お客様も

「えっ?ココに問題が~?って思うのに

凄いところの思いでとリンクするんですね

不思議です~」などなど

いつもの不思議~感想頂きました

潜在意識の不思議ですね

このセッション私は毎回面白くて

楽しみにしていますflair

どちらも続けて行きたいと思っていますので

ご希望の方は受けてみてくださいねnote




コメント

コメントを投稿