« 新月・限定セッション お知らせ | メイン | お見逃しなく »

2014年2月 4日 (火)

インナーが !!!

新月から節分にかけて

体調くずされる方多く

緊急ご予約電話が鳴り響いておりましたがsweat01

立春の今日は寒いですがやっと一息ですshine

このバタバタの週末に

新年から繁忙期に入ってる友人が

ヘトヘトで気功を受けに来てくれたのですが・・・・

いつものように、体もゆるゆるになり

リラックス脳になってひと安心~のとき

突然友人がsign03

「以前、私の中にインナーチャイルドがいるから

自分で呼び出して癒してあげてねって言ったよね?

それを毎日やってたのね・・・・

そしたら私の中にいる子がだんだん大きくなってきたの~

だからよしよしって思ったらね」

「こんどは違う小さい子連れてきて

この子もいるんですけどって連れてきたんだけど?」

って突然言うものですから coldsweats01

あまりに面白すぎて笑ってしまいました

インナーを癒してと言った理由は

この友人は丹田あたりにエネルギーが入り難いので

なんでかなぁ~っと?

気功いれながら理由を見ていたら

かわいい3才くらいの友人がsweat01で~んと居座っていました

まさしく インナーチャイルドですね

そのくらいの自分の記憶が何かに気付いて欲しくて

居座っているんですね

 

3才で時が止まっている自分がそこにいるんです

そして、自分だけどそんな自分を置き去りにして

幸せな時間を大人になってすごしている自分の

足をひっぱっているんですね~

flair私を置いていくな 

flair一人で幸せになるな

自分なんですけどね

インナーは自分がつらい思いや体験をして

耐えきれなくなったらその枠を作って

その体験や記憶を閉じ込めて

小さいなりにも自分を守った結果なんですね

なので、それは小さい時の勘違いなんだよ~

何でも無い事をすごいショックに感じただけだよ~

今まで気がつかなくて放置してごめんね

あなたが私を守ってくれたおかげで今幸せなんだよ~

などなど理由により教えてあげる事が必要になります

インナーに 一番何がしたいか?

聞いてそれをしてあげると喜んでくれます

大抵は

抱っこ~ 頭触って~ ままごとしたい~

と言うインナーが多いように感じますshine

そして満足して癒されて

今の自分と同じくらいに成長したら

抱きしめて統合します

するとsign03

丹田のエネルギーを入れるのに足を引っ張る存在は

当然いなくなり

元気なカラダでいる事ができるんですね~

(インナーが原因の場合)

 

自分でインナー見るなんて難しい?

と思われた方は安心してください

この友人はかなりのちゃきちゃき仕事上手

それに一緒にいると

「この前一緒にいた綺麗な人」と

よく言って頂ける美人さんですが・・・・

ですが・・・・なのですが・・・・

かなりの鈍感です

よくぞインナー自分で見て癒したな~と

褒めてあげたい気持ちでいっぱいですshine

 

インナーについて何か思い当たる方は

お手伝いもできますので note

自分癒しの一歩を踏み出してみてください~

 

happy02 新月~節分セッション お申込みありがとうございました

今回もたくさんの発見を皆さまを通してすることができました

今年は何度も感じますが

やりたいことはやったもの勝ち

その一言です

考えたりストップしている場合ではありません

目標だけはきちんと定めて

あとは走り出してくださいね

どんな目標でも私は応援致します heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿