« 10月 新月イベントのお知らせ | メイン | 気功から見る ~膀胱~について »

2013年10月 1日 (火)

サプライズな・・・

10月に入りましたねheart04

過ごしやすい季節に入りました~

9月は毎日がサプライズなプレゼントでした

1周年を沢山の方にお祝いして頂き

喜びと驚きでshine

ありがとうございます・・・の一言です

先週末に高校からの友人がお食事会を企画してくれたのですが

来て下さる方は聞いてなくて

いつもの飲み友達sweat01を想定してフラフラ~っと出かけていったら

そこには、サプライズゲストがlovely

私の友好関係を把握して様々なジャンルで連絡取ってるこの友人に・・・・

ビックリしましたwobbly 有能秘書? 奥さん?

不思議な感覚でしたが、とにかく面白かったですflair

020  

その時のサプライズゲストから1年記念の1本を頂きました

「そのまま、真っ直ぐ進みなさい~」

そんなメッセージかな~と思って今サロン玄関に飾ってます

太陽向いてまっすぐ凛として咲いてますよheart04

この一輪を持って帰りながら

ふとコーヒーでも買おうと立ち寄ったお店の店員さんが

「素敵な花をお持ちですねshine」って云ってくれたんです

ザワザワ店内でしかも、まだまだ若い感じの店員さんから

さらっとそんな言葉が贈られるとは・・・・・

一緒にいた友人も驚いていましたflair

とっさの一言で気を良くした私は

その店員さんを褒めまくってきましたhappy01 友人が引き笑いしてましたが

年上が負けてたまるかsweat01と意味不明な闘争心を燃やしてきました

そんな後味最高の9月を過ごさせて頂きましたnote

以前なら送られる祝福やプレゼントを固くなに拒んでた私でしたが

やっと受け取るというコトのほんとの意味がわかるようになってきました

受け取るコトの大切さを知ると、贈ることの喜びが深くなったような気がします

甘やかされた1ヶ月・・・・・・現実問題として確実に顔が丸くなってるsweat01

せっかくなので新月からデドックスのローフードに入りますwink

 

またか~(またはじまったsweat01)と思われた方・・・・優しい目で見守ってください

そのうち勝手に経過報告しま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

アハハ~!!(^o^)わかるぅ~~~~!!
そらぁ~気持ちも"ドヤ顔"になりますよね(^m^)フフッ♪
いつも、冷静なサトコさん←勝手なイメージ(^^;も、キャピキャピなるんだァ~(^-^)っと、お朝からホッコリ(^○^)気分になりました!(*^^*)
ヨッシャ!!いい話みれたし!今日も良いことありそうだッ!o(^o^)o
サトコさんも、素敵な1日を♪(*^^*)/

陽子さま。
早い朝ですね~
普段は喜怒哀楽が
すっごい顔に出る
出てる!

さとこです。

コメントを投稿