« 9月 9日 1周年です | メイン | 満月のクリスタルボールコンサートのお知らせ IN 阿蘇 »

2013年9月12日 (木)

ヒーリングご参加ありがとうございました

9月 1日  骨盤調整ヒーリング

9月 9日  バースデーヒーリング

各地から様々なご縁でお受け頂いた方々へ感謝致します

遠隔を開始して2ヶ月ですがsign03

たくさんの方にご要望頂きheart04驚きと感動でいっぱいです

体験頂いた方々からは、報告メールを詳しく頂きありがたいです

今回はワタクシがエネルギーを流す時に感じた事を

まとめてみましたのでshineお付き合いください

1日の骨盤ヒーリングにおいては

2回目ご参加の方が多かったため

ラクに骨盤が戻るのが解りましたので

余った時間を身体全体のヒーリングに使わせて頂きました

エネルギーが脳を中心に沁み込む(入り込む?)感覚を覚えました

参加者のご感想で今回は

サードアイや脳の中心 眉間がムズムズした

ムラサキ色で包まれたなどの感想頂いたのはその影響かと思います

身体が癒えたので、脳神経の癒しを必要としたのではないかと思います

その後、眠ってしまったのご感想多かったです

脳波がかなりリラックスに落ち着いたようです

 

この骨盤ヒーリングは今年中は続けようかと思っていますshine

あとは集中力の問題でsad

続きまして 9日のバースデーヒーリング

予想以上のご参加にとまどいながらもやってみましたflair

参加された皆さまのキーワードは

「進化と 本来の目的に向かって1歩踏み出す時期 勇気」

こんな感じを受けました

逆には「進化に伴う不安」 

これも読み取りましたが・・・・・

ご感想の中にも

「ゴールドの色に包まれて気持ち良かったですがブルーが混ざっていて

そこはクリアでは無かったです」

というご感想頂いたので、まさにこのメッセージではなかろうかと思います

胎児の時のヒーリングはshineまさに生命誕生でした

あたたかくて、眩しくて

この辺りから眠られた方が多かったようですhappy01

 

素晴らしい体験をさせて頂いたことに感謝を
Dsc_0100_2 9日に朝一でお花のプレゼントがやってきました

サロンの壁剥がしから~ずっと支えてくれている

ブログによく登場する大切な友人からです

ありがとう~

他にも平日にも関わらずheart04

お菓子やhappy02今一番はまってるイチジクや・・・お酒までsweat01

お客様の合間にタイミングよく

サプライズありがとうございますbearing

素敵な思い出いっぱいの1周年を迎える事ができました

日頃から支えて下さる皆さまへ

心から感謝を~

 

 

 

       
 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿