« 足首柔らかいですか~ その③ | メイン | 夏休みのお知らせ »

2013年8月 9日 (金)

遠隔ヒーリングとコラボ新月のご感想

7日のSOUさんとのコラボ新月企画up

ご参加ありがとうございました~

7日の新月から読み取ったのは「自身への許可」shine

イベント参加の方々の共通課題は

「希望」でしたsign03

希望=不安 

これから思い描く楽しい未来に向かう為の・・・・不安

取り除かせて頂けたかと思いますhappy01

実はSOUさんとのコラボMENUは

サロンMENUに入っているのですwink

隠し?MENUなので

クリスタルボールYOGAとして MENU表に提示させて頂いてます

YOGAではなく、ご本人のご希望に沿った内容で様々な角度から

内面を見て解放するセッションなんです実は・・shine

sou and satoko

初めて体感して頂いた方々に気に入って頂いたようで

嬉しかったですsun 

また機会があればSOUさんとのコラボ企画を

計画していきたいと思っています~

続けてflair

8月1日に行いました 遠隔ヒーリングでのご感想が

たくさん集まってきましたので ご紹介させて頂きます

感想を届けて下さった方々に感謝致しますheart04

・足の長さが揃った

・とにかく眠くてそのまま寝てしまい朝スッキリでした

・何かに包まれている感じを受けました

・肩の高さが揃いました

・関節具合が良いです

・左足が短かったのですが、左のお尻がビリビリしだして

関節⇒腿⇒膝後ろ⇒どんどん下がってきました 

・仙骨からビリビリしてグラグラする感じがしました 

・不思議オモシロ体験でした

・身体のおもだるさが抜けました

以上頂いた感想ですsun ありがとうございます

予定以上の参加ご希望頂きnote

どうなるかな~と思っていましたが

骨の調整はうまくwink 皆さま同時に動いた様子で安心致しました

また、定期的に無料遠隔ヒーリングやっていきたいと思いますので

お付き合いくださいませ~

コメント

コメントを投稿