« 遅れてきたメッセージ? | メイン | 7月7日 引き寄せイベント決定内容です »

2013年6月29日 (土)

HealingArt展とワークショップのお知らせ

   サロン DE さとこ ロゴでお世話になったekouさんの

 HealingArt 展 IN 黎明 が本日 6月29日~7月7日まで

 様々なゲストさんを迎えながら開催されます~     

    039

久々にロゴを掲載してみました~shine 写り悪いくてすいません・・

6月29日 6月30日 7月6日 7月7日

それぞれekouセレクト?でブレスレットやアロマスプレー

レンジアクセサリー やクイックリンパ トリートメントなどなど 500円くらいで

受けられるみたいです

7月6日は私が絵の鑑定でお世話になってるsweat01

コノハさん(http://ameblo.jp/konoha-color/)による

カラーセラピーセッションもあるようです~

7月7日はおなじみのSOUさん

クリスタルボール演奏会 IN 七夕も予定されており

同日は現代風水師 都和さんの数秘術もあります

普段は住空間アドバイザーとして活躍されています

私もサロン作りの時にはお世話になりました

神棚の場所って難しくってbearing

http://amebulo.jp/spaced-miwa/)

明日の日曜日も

目力が魅力的な癒し系~ゆるりふわりさん  (アロマスプレー)heart04

笑顔がまばゆい~おれんじはーとさん (秘数 や トリートメント)notes

イベント企画されてるみたいです

詳しくはekouのブログ(http://ameblo.jp/healing-art-ekou/) が一番正しいので

ご覧下さ~い

いつも何でも詳しく書いてありますよ~shine

場所は熊本市西区河内にある カフェれいめい です

土日のドライブに行かれる時はsign03

お立ち寄りしてみてください~

コメント

うわぁ~☆
ヒーリングアート展の告知ありがとうございます♪
初日は、来場者ゼロ???とお昼過ぎまで、そんな感じでしたが…夕方から、色んな方がいらっしゃって楽しかったですよ~♪
チラシの設置でもお世話になりまして、感謝です!
satokoさんも、七夕や新月のサロンイベント楽しんで下さいね!

ekou様
お忙しい中にコメントありがとうございます
あいにくの天候やもですが

これからの一週間も
すべての良き事がなだれのごとくおきますように!

コメントを投稿