« HealingArt展とワークショップのお知らせ | メイン | 今月の新月・満月イベント »

2013年6月30日 (日)

7月7日 引き寄せイベント決定内容です

珍しく?

内容組み立てに頭抱えましたがsweat01

内容事項決定しましたのでお知らせいたします

ひにち 7月7日  日曜日

時間  12時30分~15時00分

参加費 3500円

願望実現の為の引き寄せを行います

内容は様々OKです

ソウルメイト・ビジネスパートナー・環境・モノ・人・土地・家・旅行

なんでも引き寄せて下さいませheart04

7日は引き寄せの法則を中心に説明致します

なぜ?願っているのに手に入らないのか?

ネガティブ思考に気付き潜在意識のブロック外しを行います

(=宇宙の法則)ですねshine

これに気がつくと・・・・

普段の生活のなかで、どれだけ自分が逆アファメーションしているのかにも

気付く事ができます

そして、それが自分の潜在意識が求めている事なのか確認してください

雑誌やテレビやおとぎ話で刷り込まれた思考や願望は

実は自分が望んでいる事ではない場合もあります

例えば=

ハリウッドスターのようにカッコ良く着飾って、プライベートビーチやホテル貸し切りして

パーティ-三昧の楽しい生活が送りたい・・・と思っているひと(私?)

※こんなの所詮、選ばれた人間だけだよ

※贅沢すると結局良い事ない

※私はひっそり暮らすのが好き

※こんな生活落ち着かない

なんてのが入ってるのに絶対引き寄せはきませんよね

逆に

私は、自然の多い豊かな場所で趣味の絵を描きながら

静かにゆったりと、愛しい家族と共に生活していきます

ってのが本当の望みだと解ったら・・・・・・

~それについて引き寄せが始まります

自然あふれる畑付きの民家が手頃な値段で手に入った

いきなり家族で夫の実家に帰る事になった

もしくは、相続で手に入った・・・などなど

こんな例えで良かったのかは疑問ですがsweat02

自分が本当に望むものが解ればnote引き寄せのスピードが違ってきますよ

shineそして7日の終了後にshine

ご自身の心と思考の変化に気付かれてから、本当に望むモノのリスト作成して頂き

各自のタイミングで再度ご予約下さい~

潜在意識に本当に望む事を

願いが叶いやすいと言われる脳波にして入れいきますflair

その為個人セッションとさせて頂きます

後日の個人セッションは40分 3000円にて行います

(7日に参加して頂いた方のみ限定価格となります)

7日参加の方でも、希望される方のみとなります

あと、告知致しております 7日までの宿題ですが

7月1日以降にお手数ですが

096-366-8700 サロンまでご連絡下さいませ~

そのお電話をもちまして、参加伺いとさせて頂きますので

宜しくお願い致します

それでは、楽しみに待ってま~すnote

コメント

コメントを投稿