« ハピネス心理学のお知らせ~ | メイン | 6月のいろいろイベントお知らせ »

2013年5月27日 (月)

プロトン農法

今日は強風ですね~typhoon

週末のバタバタが過ぎ去り~ゆったりした今日でしたが

朝から欲しい情報やモノや様々な出会いがありましたsun

早速ですが・・・「プロトン農法」ってご存知でしょうか?

私は、最近名前を知りました

そして、プロトン農法で作られた玄米を食べました

玄米生活5~6年になりますがshine

美味しかったので目を付けました~(もちもちして冷えてもそのままshine

プロトンの内容は正直把握してませんが・・

聞きかじりで何となく~波動の世界なんだろうなと感じてます

先ほどセミナーのお知らせがflair

素敵なお土産と共に届いたのでお知らせいたします

開催日が明日なのですが・・・・・sweat01

 

 5月 28日 火曜日 13:00~16:00

「プロトン農法セミナー」 

弟1回 勉強会 ~プロトンで未来を創る~

プロトン農法研究会  代表  石山 誠一 さん

ものづくりかふぇ (熊本市中央区二本木2丁目 7-20)

参加費 1000 えん

石山誠一さん

「食といのちと地球環境を考える」をテーマに、プロトン農法の実践や活用方法

など県内外で講演活動されていらっしゃる方だそうです

今話題の家庭菜園や地球環境問題にご興味のある方は是非ご参加ください~

連絡先   (わたなべさん)までご連絡ください~

それか 096-366-8700 さとこでもOKですのでご遠慮なく~

明日は宮崎先生ハピネス勉強会と重なり行けませんがsweat02

今後また機会があるようなので一度参加してみたいな~と思います

一度入るとクセになる?

波動の世界はオモシロイですよ

サロンのお客様から気功やアロマや食事療法についての

波動からみた勉強会の要望が多数ありますのでnote

そのうち酵母などの栄養学と織り交ぜて~

勉強会を行いたいと思います(少し腰重めですが・・・)

お楽しみに~wink

コメント

コメントを投稿