« 病気と感情について | メイン | 5/25 満月のクリスタルボール演奏会 お知らせ »

2013年5月13日 (月)

母の日に

いつも少し頭痛い・・・けど母親に素直に何か伝える事ができるheart04

そんなきっかけが昨日やってきましたね~

私は進学の都合で15歳の時から親元を離れて暮らしているので

こんな日は特に意識して感謝を送るようにしています

こんな風に書くと、できた娘のようですが・・・

少し前までは、表面上の感謝を演じていて

何かあれば「何もしてくれない~」「私の事なんてどうでもいいのよね~」が

口癖でしたねsweat01

最近~やっと気付いたのです

服はいつもカワイイ新品 靴もバッグもどれだけ買って貰ってたんだろ~

興味は無かったけどみんながやるから行ってた習い事(怒られるかも・・)

お菓子もおもちゃも病院も

好きな学校・旅行・資格・車に~って考えたら・・・(考えたくないですね)

私はどれだけ愛されてるんだろう~

モノを貰ったって事に対してではなく

与えるだけ与えて・・それでも文句言われて

反抗されて・・それでも与えてくれるってsweat02

その心の広さにやっと~やっと気付いたみたいなんです(長かったです)

そして何よりも、私が気付かなかっただけで

モノだけでなく、惜しみない愛情を注いでくれていました~今も変わらず

親って神様なのか?

それからは、本気で感謝ですね~

「ありがとう、おかあさん

わたしは、おかあさんの子供に産まれて最高にシアワセだよ」

毎回実家に帰るたびに直接伝えます

私なんか愛されてないんだ~と思ってたのに

今気付いた事で「私は産まれた時から、めちゃめちゃ愛されて大切にされてた」に

全ての思いが変わりました

今では本気で素直なshine世界で一番お母さんが好きshineな娘になれたと思います

プレゼントに手紙を添えるのも良いですが

勇気を出して直接、「ありがとう、大好き」を伝えてみてください

歳なんか関係ないと思います

照れてる母親を見て、更に思います

~やっぱりこの人を選んで産まれてきて間違いはなかった~

まだプレゼントを先延ばしにされてるお方は是非flair

コトバのプレゼントをhappy02

母の日までの21日間~友人のSOUさんおススメ

サイマーの21日間愛の挑戦というワークをやってました

毎日サイマーから送られてくる課題を意識して過ごしますsun

今回の最大の気付きは

自分を許すこと

おおいなるものに安心して身を委ねる事(甘えていいんだ~ということ)

これってshine

小さい時に両親に何の疑いも無くおねだりしてた自分と重なったんですよね

欲しいモノをオーダーすると

当たり前のように手に入る

完全な引き寄せですよね・・・・

しかし忘れてましたweep感謝することを・・・

そしてこのワークで思い出しました感謝する事の大切さを

色々な意味でありがとう~の母の日でした

最後にsun

今まで、サイマーさんは私の中では単なるエネルギーの人だったんですが

このワークを通して、人としてすっごい好きになってしまいました

女性としての魅力ですね・・近づきたいですねhappy01

もちろんこのワークを教えてくれたSOUさんにも感謝

コメント

コメントを投稿