« 側湾症について | メイン | 4月の新月イベントお知らせ »

2013年4月 1日 (月)

ココロの変化。

先月の満月解放あたりからワタクシ事ですがshine

今までと違ったココロの変化が出てきています

何かモヤモヤ?したので解放後に久々flair絵を書いてみました

                   024

いつもと違う感じの表現になったので自分のリーデイング鑑定にいまいち

自信が持てず(自分の事は・・・なかなかsweat01

自分の絵のリーディングに困った時はshine私の裏の手?がありまして

カラーセラピーをやっている友人(コノハノイロドリさん)に鑑定依頼をしています

まずは自分の鑑定結果ですcatface

「この先いくら見えない道を進もうとしても(開拓する)(新しい道)心配することはなく

後ろから絶え間ない助けの光で暗闇を照らしサポートする存在が助けてくれます

後ろを確かめなくても大丈夫、共にいつまでも進んでいく存在ですので安心して進みなさい」

というメッセージだったんです(サポートを疑うな・・・的な)

何が気になったかと言うと・・少し画像が見にくいですが暗闇を青と赤で表現しています

赤を塗りたくて仕方なかったのです・・そこが気になり依頼をすることにしました

コノハさんの鑑定は(かなり抜粋してます)

「成長したい 甘えたい甘えられない 頭で考えずココロで感じるままに

赤青の意味から~ 自分の直感を信じて決断し行動すること

感情を出す事をおさえて孤立せず 感情を出す自分を許すこと

感じたことを心配するのではなく、自分を大切に思い信じること」

flair私が支えるほうなのか、支えられるほうなのか?でも迷った絵だったのですが

両方ですね・・・今まで甘えられない自分がいて・・何をするにも一人で頑張るsign03

自分がキツイのに人の為に頑張ろうとするsweat01

それが私だったんですwobbly

近年様々な人のおかげでshine甘える・頼る・任せるができるようになり(成長しました)

・・「いい加減一人では無理って認めなさい」・・「甘える自分を許しなさい」って

言われてる感じがしました

そしてhappy01数日後にスッキリして書いたのが ↓↓↓コレです↓↓↓

                     005

メッセージは「望みなさい~もうそのようになっている」

これに関しては迷いはありませんflair

皆さまも小さなココロの変化を見逃さないようにしてくださいね~

何か大切なメッセージがあるかもしれませんよshine

解らない時は人に任せるのも時には必要です

いつも鑑定でお世話になりますheart04コノハさんはイベントなどで活躍されてます

コノハノイロドリ(http://profile.ameba.jp/konoha-color/)

友人だからという理由だけでなく・・リーディングと違い色の意味の組み合わせを

独自のセンスで組み合わせて説明するのがカラーセラピーの特徴だと思うのですが(たぶん)

このセンスが今まで、みて頂いた中では一番shine腑に落ちる説明です

そして自分のリーディングと相性が合っていて信頼できます

プラスup本来の色の意味なども織り交ぜて詳しく補足もしてくれます(丁寧です)

近くでイベント出演される時はぜひ会いに行かれてくださいheart04

素敵な気付きがあるかと思います~

サロンでもこのアートセラピーやってますので興味のある方は是非ご利用下さいませwink

コメント

コメントを投稿