« 絶対スリム~オモシロ?感想です | メイン | 絶対スリム効果の感想 その2 ~栄養学から~ »

2013年3月15日 (金)

カラダに感謝

今回は全部ワタクシ事ですがお付き合いください~

最近・・夕食時間が遅くなっていて・・sweat01

夕食が遅いと就寝時間も遅くなりますwobbly

習慣として、眠る前に夜ヨガと瞑想をしてから眠るのですが

ヨガのポーズのまま眠ってる場合がございますcoldsweats02(瞑想まで辿り着かない・・)

そして、何気に太ってきた? 睡眠時間少ないし 肌のツヤが?

などなど~ぐるぐるネガティブを考えはじめると・・私のクセとして

歩き回る行動にでます~(ウオーキングです)

以前はどうにかすると・・1日4時間歩いてる時がありました

(体重がかなり落ちてしまい周囲に止められて終了しましたsweat01

なので今は1時間程度で辞めてます・・flair

とにかく歩くと頭がスッキリして調子が良くなるんですよ~note

(近年は10分歩くだけで脳内から幸せを感じるホルモンが出てきて、

そのホルモンが痩せるのに効果的で若返りも促す事が解っています)

がしかし・・・今回は深い反省と失敗をしましたsign03

長時間歩いたあとのケアを怠ってしまい・・・

歩く時に重い荷物を持ったままだった事も重なり

今まで痛めた事の無い箇所が歪んでしまい・・修復に手間取ってしまいました

気功やヒーリングで痛めた骨に直接アタックするのですが・・

何かそれだけの修復では追いつかない感じを受けて・・

日々の生活を考えてみるとbearingこの修復が追いつかない理由が見つかりました

最近、お菓子を食べ過ぎている事です

頂いてしまうのでついついsweat02

砂糖過剰摂取=血液が汚れている=治癒力低下・・ですね

これはヤバいと思い・・

新月を機会にしてローフードで21日間デドックスに入りました~

ローフードについては長くなるので次の機会にhappy01

21日間をやるのは2回目ですが

今日で3日目で既にデトックス症状が出てますsweat01

とにかく頭痛です

頭痛がするのは、糖分摂取量が多い時にでる症状らしいですが

今回はこの為にローに入ったのでup

頭痛ありがとう~的な感じです

この21日という期間はカラダだけでなくココロのお掃除もしてくれます

今朝sunそれを匂わすあり得ない夢も見た事ですし・・

とにかくこの期間を利用して、健康で働いてくれる自分のカラダに感謝を

していきたいと思いますhappy02

そして、アンチエイジ効果をheart04

普段は気が付かないカラダの声を聞く機会になりますので

興味のある方はローフードやってみてくださいね

自分では・・・という方にいおススメです

熊本には1校だけ勉強できる所がありますよwink

ローフードマイスター熊本校     美作純好先生

お問い合わせは

telephone080-1767-2996

rawfood-kumamoto@woody.ocn.ne.jp

料理教室とマイスター講座が受けられます

ちなみにYOGAイベントの絶対スリムでは1時間はこのようなローフードと

波動医学や気功やエネルギー的に見た栄養学をやってます

また近々絶対スリムイベントやりますのでチェックしてみて下さいね~

それでは~長いお付き合いを頂きありがとうございましたclover

flairすいません~私の認識不足で・・

ローフード熊本校は1校ではなく

熊本南校も開催されているとの事です~

他も知らないだけで、開催されている所あるかもですね

カラダに良い事が習える場所がどんどん増える事をshine

皆さまのお近くにあると良いですね~

コメント

コメントを投稿