« それぞれの好転反応について | メイン | 3月の新月イベントお知らせ »

2013年3月 6日 (水)

簡単デトックス方法 ~超簡単編~

PM2.5・・・・花粉~ 外出を控えろsweat01

なんて・・私には悲しすぎます・・・

以前にも花粉症の内容でお伝えしていますが・・

環境汚染を止める事が今すぐ出来ないのならばweep

ご自分のデドックスをして血液をキレイにするしか・・方法はありません

血液浄化ですflair

手っ取り早いのは食事療法です

難しく考えなければ簡単にできちゃいます

誰にでもできる超簡単デトックスsign03

(水分調整やカリウム禁止の診断の方にはおススメできませんのでご了承ください)

朝起きて皆さまお水を飲まれると思います

そのお水にレモンやカボスや橙などの甘みの少ない柑橘系を

生の状態で絞りいれて飲むだけで

腎臓の解毒作用を促す働きをしてくれますshine

水道水ではなくミネラルウォ-ターでお願いします

コップ1杯に対してレモン半分くらいでOKです

市販されている濃縮果汁液ではなく生果物ですhappy01

これを毎日続けるだけでも食事療法になります

カラダが軽く感じるとのご報告も頂いておりますよ~(お肌も)

そして更に朝から余裕のある方は

ご自分で手を摩り少し温かくなった手を背中の腎臓部分あたりに

(場所はきちんと明確でなくても大丈夫です・・気持ちですので)

手をあてて「私の腎臓は元気です」「いつもありがとう~」

など声かけしてあげて下さいnote 声に出さなくても思えばOK

これは自分でやる気功法です

じんわり背中が温まったら終了です

できれば、毎朝の習慣にしてみて下さい~

そして自分で自分のカラダを守らなくてはですねup

環境に負けず・・自分でデドックスを

コメント

了解しましたです(>_<)

先日はお世話になりましたです(((^_^;)

児玉様。
こちらこそ~いつもありがとうございます
デドックスぜひぜひやってみてください
身も心もさらにキレイになって
あの優しい旦那様にもっと愛されちゃってください~

なにっ!!(*◇*;))))
水道水ではなく、ミネラルウォーター(-_-)
果汁液ではなく、生果物(-_-;)
レモン水が大好きすぎるアタシは、毎日"水道水+ポッカ〇モン"入れて飲んでます(^o^;) 以前は、生レモンで飲んでたんですが、ちょいとめんどーになりまして………(^^;
なるほどぉ~!食事療法かぁ~(*^^*)勉強になりました♪xoxoハナコ

ハナコ様。
水道水は残念ながら老化を促進する
有害物質が入っているので・・(フィルターあればOKです)
そして生でなければならない理由は色々ありますが
簡単に説明いたしますと~
食べ物の生命力です 生果汁でも絞って30分~すぎると
せっかくのエネルギーが落ちてしまうのです
それで加工されて長持ちしてるということは・・・・
生は酵素も入って抗酸化物質となりますので
ぜひぜひ~お試しくださいませ
目指せ素肌美人です(目的が違ってきましたね・・)

コメントを投稿